スポンサーサイト


隔離されました(爆)

みなさんこんにちは!!

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

雪が積もりすぎて隔離状態になりました(゚д゚)!

本日は仕事だったのですが団地からでれねぇww

いままでこんなに雪が降ったのは初めてです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P2140018.jpg

うーん私の車がカマクラ状態です(´・ω・`) しかも2WDなので無理(爆)

P2140017.jpg

なんとか4WDのもう一台で会社に逝こうとがんばったのですが10数メートルで挫折!!

P2140024.jpg

私の車はもうあきらめて、放置確定です(; ̄- ̄A

P2140022.jpg

がんばって雪かきしましたが、車が通れるほど雪を寄せられましぇん・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

P2140027.jpg

天気予報とかでは積雪45センチってありましたが、??メーター級ですけど?????

P2140023.jpg

もうね・・・・無理ぽwwWW

現在雪かきで身体がピキってる状態ですね~コノ後また雪かきですわ(つд⊂)エーン

P2140026.jpg
現在の私の心境

がんばりまーす←死にそうな声で(苦笑)

それでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - バーツ\(◎o◎)/! - 2014年02月15日 16:53:16

 こーんちは\(◎o◎)/!

お疲れっす!ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ/


 いやあ 積もりましたね~ 出勤不能 こういうときて

 なーんにもできないし緊急車両とかどないすんねん凸(´口`メ) ウラァ~
って思いますよね

こちらは間もなくくるころでしょうか?終日 細かい雪が降り続けてます

私も今日は外出しないで

 グラボいじってました

雪かきオツでした

No title - タニアン - 2014年02月15日 17:12:03

バーツ\(◎o◎)/!さん こんにちは(・∀・)ノシ

・・・・・(´;ω;`)ブワッ

やぶぁい積もり方っすよ!上田市は寒いかわりにあんまし降らない所なのですが
まさかこんな地獄の雪かきが待ち構えてるとはww

>なーんにもできないし緊急車両とかどないすんねん凸(´口`メ) ウラァ~
って思いますよね<

ほんとですよね~外に出れなく( ゚д゚)ポカーン状態ですよΣ(´∀`;)緊急車両?何それ美味しいの?って位です←謎

>私も今日は外出しないで

 グラボいじってました

雪かきオツでした<

全身がギシギシ逝ってます(笑) 午前はサラサラだったのですが午後はずっしり雪に変わりました、もー雪かきはイヤ!!!

バーツさんも豪雪地帯は十分にお気をつけ下さいませ(>Д<)ゝ

それと、ご依頼物の件でご相談御座いますので後ほどメール発射いたします!!



No title - スズメ - 2014年02月15日 23:33:00

実は先週の白馬行きの際、途中で上信越道の通行止めに遭い、
おそらくタニアンさんがいらっしゃる地域の近くを通りました(笑)

まさか、これほどの雪が2週連続で降ってしまうとは…
今週は近くを通るどころか、スキーそのものが中止になりました(爆)

雪かき、本当にお疲れ様です。
こちらも普通に20cmはざらに積もってしまいました~。

No title - bloom - 2014年02月16日 10:53:55

雪かきお疲れ様です!
コチラの方も結構降りましたよ~。気温のせいか、メートル級まで行きませんでしたが、
気お付けて下さい。

筋肉痛でも体を動かした方が、直りが早いですがキツイですよね・・・
自分も私道の周りを雪かきして、あちこち痛いッス。

まいったまいった。

No title - Hide-Rocket - 2014年02月16日 22:12:10

雪超ヤバい。埼玉超ヤバいなんて思ってたら....

そちらもっとヤバい件。
雪搔きファイトです☆

No title - kaiten-sushi - 2014年02月16日 23:15:23

あれっ、タニアンさんも雪国県ですか!?
ひょっとして私の県、越後のお隣県ですかね?
野沢温泉とか、白馬とか良く行きましたよ。
蕎麦美味いし、山がキレイでヨーロッパみたい。

あっと本題ですが、こちらは”雪かき”ではなく”雪掘り”と言います^^
実家はさらにすごくて、義務教育のころの社会の教科書(の写真とか)に出てくる豪雪地帯です。
だって電線が足の下にあるんですもの(^_^;),, 昔は2階から出入りする家もありました。

No title - タニアン - 2014年02月16日 23:52:46

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

先ほど仕事(雪かき)から帰宅いたしました(汗)

>実は先週の白馬行きの際、途中で上信越道の通行止めに遭い、
おそらくタニアンさんがいらっしゃる地域の近くを通りました(笑) <

マジすかΣ(´∀`;) そういえば先週の土曜日も雪で高速は通行止めでしたね金曜の夜から

白馬まで超遠かったでしょう?下道だとww

>まさか、これほどの雪が2週連続で降ってしまうとは…
今週は近くを通るどころか、スキーそのものが中止になりました(爆)<

って普通は中止ですよね、でも先週でよかったε-(´∀`*)ホッ今回のをくらったらマジやばかった

すよ!!

>雪かき、本当にお疲れ様です。
こちらも普通に20cmはざらに積もってしまいました~。<

朝8時にかきはじめて夜21時までがんばったのですが終りませんでした・・・・(´;ω;`)ブワッ

明日も掘り堀りがんばります、豪雪職場編・・・またUPします|д゚)チラッ

No title - タニアン - 2014年02月17日 00:01:07

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

>雪かきお疲れ様です!
コチラの方も結構降りましたよ~。気温のせいか、メートル級まで行きませんでしたが、
気お付けて下さい。<

死ぬかと思いましたよww bloomさんの所で降るなんて相当ですよね??マジハンパないっす

>筋肉痛でも体を動かした方が、直りが早いですがキツイですよね・・・
自分も私道の周りを雪かきして、あちこち痛いッス。

まいったまいった。<

2日連続で1トン~2トン以上の雪かきは正直体験したことないっすね、私の地域は基本10度以下は

ざらですが、寒いかわりにあんまし雪が降らないんです(゚д゚)!

正直筋肉痛を飛び越えてスジが悲鳴をあげまくってます・・・まだまだ終らないっす(つд⊂)エーン




No title - タニアン - 2014年02月17日 00:05:41

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

>雪超ヤバい。埼玉超ヤバいなんて思ってたら....

そちらもっとヤバい件。
雪搔きファイトです☆<

長野県は現在かなりヤバイ状態ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 国道は完全マヒってます

もう雪かきと言うより発掘作業に近いですww

親父とかにも聞いたけど、ここに住んでてこんなに降ったの初めてらしいです(; ̄- ̄A

もう雪は降らないで欲しいっす(´・ω・`)

No title - タニアン - 2014年02月17日 00:17:31

kaiten-sushi さん こんばんは(・∀・)ノシ

>あれっ、タニアンさんも雪国県ですか!?
ひょっとして私の県、越後のお隣県ですかね?
野沢温泉とか、白馬とか良く行きましたよ。
蕎麦美味いし、山がキレイでヨーロッパみたい。<

ご名答っす(´∀`)ノシ 軽井沢よりですが長野県です!山はマジで多いですね~雪山は良い

風景になりますよ♪ 快晴なら槍ヶ岳とかが見えて毎日山は見えるか確認します

>あっと本題ですが、こちらは”雪かき”ではなく”雪掘り”と言います^^
実家はさらにすごくて、義務教育のころの社会の教科書(の写真とか)に出てくる豪雪地帯です。
だって電線が足の下にあるんですもの(^_^;),, 昔は2階から出入りする家もありました。<

いや~豪雪地帯ではない分今回位降ると仕事になんないっす(苦笑)

雪堀りっすか~今回はまさにそれでした・・・そちらとは規模が違いますがきちんと測ったら

80cm以上は軽くありました、場所によっては1メーター超えてましたし(; ̄- ̄A

今回はマジしんどいです、会社逝ったら雪に埋もれてまして帰りたくなりました(爆)


No title - kaku - 2014年02月20日 18:35:58

こんばんは☆

・・・とてもワロエナイ雪の量ですね。。
ドア開けて→会社休む電話みたいなw

クルマには定期的にチョコレートとかお茶とか積んでおくと孤立した場合良いかもしれないです。

No title - タニアン - 2014年02月21日 23:11:19

kaku さん こんばんは(・∀・)ノシ

>・・・とてもワロエナイ雪の量ですね。。
ドア開けて→会社休む電話みたいなw<

正直朝起きて外見てビビリました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんとか会社に逝かねばと出たのですが10メートルで挫折しました(笑)

>クルマには定期的にチョコレートとかお茶とか積んでおくと孤立した場合良いかもしれないです。<

確かにww 実際トラックとか県外ナンバーの方々は2~3日車生活でしたからそういった時は

非常用として重宝しますね!!コンビニに食料とかがまったく無かったので歩いて買いに逝く

ことも出来なかったし(; ̄- ̄A

現在もいまだに雪かき地獄です、落ち着いたら「会社編」もUPします(>Д<)ゝ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
