

CPU周り♪

みなさんこんばんは!!

4号機ケースがだいぶ出来上がってきました(;´Д`A

そろそろ楽しいママン周りのお時間がやってまいりますた(∩´∀`)∩ワーイ

まず手始めに前回捕獲済みのCPUクーラーのファンの配線をいじいじしていきます

DSC00112.jpg

だいぶ配線がながーい上にスリーブが白・・・・・自己主張強すぎヽ(`Д´)ノカットジャー

DSC00114.jpg

コネクタもったいない(何かに使えるので・・・)のでピンから抜きます(`・ω・´)ゞ

DSC00116.jpg

精密ドライバーでピンの返しを押して配線をひっぱりま~す(・∀・)

DSC00117.jpg

抜けますた・・・・・

DSC00119.jpg

スリーブもオリャーっとぬがします

DSC00121.jpg

クーラーに取り付けてママンの上にそーっと乗せます

DSC00122.jpg

配線が届く位の長さより少し長く配線をのこしカット

DSC00123.jpg

もう後戻りできません(爆)このママン専用ファンへと昇格しますた(;´Д`A

ついでにヒートシュリンクとスリーブもカット!!

DSC00115.jpg

黒いコネクターとピンです

DSC00124.jpg

被覆をムキムキして圧着ペンチで取り付けです・・・・

DSC00125.jpg

スリーブとヒートシュリンクを先に通しでコネクタを取り付けます・・・

DSC00126.jpg

最後にヒートシュリンクを酢で絞めてライターであぶって・・・

完了/)`;ω;´)です・・・・現在ここで作業ストップしてます

このあと石とクーラーメモリーを付けてケースに入れる予定です

次なる刺客に心が揺さぶられまくりです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・が

もうちょいなのでがんばります(・∀・Aあ・・・グラボ殻割りして放置したまんま・・・・Σ(´∀`;)ワスレテタ

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
