スポンサーサイト


ススマヌ・・・・

みなさんこんばんは!!

・・・・・最近はカメラにお熱のタニアンですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

最近は主が何かを忘れかけてます!!だって楽しいんだもんしょうがないですよね♪

おかげさまで350Dがあんまし進んでましぇん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マジで忙しいとかじゃなく進んでないグダグダ加減をお許しくだされ(汗)

さて本題、この前作っていたSSD・HDDのマウンタと電源のスリーブをやりましたっす

m1

えー・・・塗装しました・・・

先日スズメさんにショートに気をつけてとコメント頂きましたので対策もしました

m2

防振も兼ねてグロメットと樹脂のブッシュを入れてあります(`・ω・´)ゞ

m3
m4

まぁまぁこんな感じっすね、丸見え仕様で逝きます!!

取り付け位置はココ↓

m6

マウントの下にLEDを隠して光らせる!・・・と言う何とも捻りのない考えしか思い浮かばん!(爆)

そしてスリーブですがね|д゚)チラッ マジいいかもしれん!! 

s1

黄黒スリーブ~♪ いいですね~今回のパーツはマジでストライクな奴らばっかですので

この色は外せないっす・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

s2
s3

いつものシュリンクレス細い仕様です、マッチョなスリーブも目だって好きですが

どちらかと言うとシュッとしていたほうが私は好きですね~、PCの構成によって使い分けたいです

私がシュリンク使うと不揃いで微妙ですがね(笑)

さーてスリーブが完了しましたので、いよいよ次回はアレ・・・・逝きます

しばしまたれよ!|彡サッ←待ってる人がいればね(汗)

それでは(´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2014年01月10日 21:15:24

"Killer Bee"仕様カッコよす...ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
進まなさ加減では負けませぬ(`・ω・´)キリッ!!

No title - タニアン - 2014年01月10日 21:56:11

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

Killer Bee・・・・・確かに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 気づかんかった

ちょっと~パパさんいい事いってくれましたね(* ̄m ̄)

プチ予定変更いたします(笑)

>進まなさ加減では負けませぬ(`・ω・´)キリッ!!<

最近・・・・パパさん急がしそうですもんね(´・ω・`) どうかお体だけは壊さぬように(`・ω・´)ゞ

No title - じょに - 2014年01月11日 00:25:39

待ってます!(爆

No title - タニアン - 2014年01月11日 23:47:12

じょにさん こんばんは(・∀・)ノシ

待っていてくれますか! エロスに走りますが良いですか(爆)

さて・・・冗談はさておき、次号より←恐らく? 光物内部を着工しますよん♪

来週もみて下さいね~ジャン・ケン・ポン・・・・・・|彡サッ

No title - デンタ - 2014年01月12日 09:23:50

どもども!

いやぁこの極細スリーブすごいいんすよねぇ。。。しかもシュリンクレスとかサイフに優しいし、工程も減りますね。こんどおいらも真似してみようかなぁ(^-^wなかなかない色のマザーですから仕上がりが楽しみですねぇ!
待ってます!w

No title - bloom - 2014年01月12日 10:38:08

スリーブ、スマートですね~♪
パネルやマウントプレートの塗装は、アクリル系ですか???

そろそろ自分もHDDは2.5の選択も有りだなぁ~。やっぱりスッキリしてるよねぇ~!

No title - タニアン - 2014年01月12日 23:49:20

デンタさん こんばんは(・∀・)ノシ

結構ハデになりました(爆) シュリンクレスは比較的楽?で綺麗っすよ~(´∀`*)ノシ

ただケーブルにグリップする位のじゃないとズレる可能性が大でつ(´ε`;)

MODDIYの3mmが私的に一番やりやすいっすね~ 是非是非やりましょう(人´∀`)

ママンはね・・・カッコよ杉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title - タニアン - 2014年01月12日 23:57:52

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

新色でトライです(笑) もういい加減スリーブは慣れましたっすww

出来上がりの達成感がいいんですよね~出来は別として(´∀`*)

今回の使ってる塗料はホイール用の耐熱ブラックです、アクリル系でも結構強いです

まぁ下地処理次第ですが・・・・なかなかいいですよん♪

2.5インチを置いてみると、3.5インチってでかいな~って超思います(笑)

データ用としてなら別に速度はいらんし、スッキリ加減では2.5インチはオススメですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
