スポンサーサイト


年越しソバ・・・・

みなさんこんばんは!!

突然ですが皆様、年越しソバって食べますか??

毎年の事なのですが、2013年の〆として夜中に年越しソバを食べにいってます(笑)

かといって一人で食べている訳ではありませんよ!!昔からの友人と2人で

男談議に花を咲かせながらの年越しソバが定番です、寒い中ザルそばですがね(爆)

PC310805.jpg

っと言っても普通の蕎麦屋は閉まっている時間なので、チェーン店ですが24時過ぎまで営業してます!

PC310806.jpg

ザ・映りたがり(笑)折角だからオレを撮れと言われたので撮りました(; ̄- ̄A

PC310807.jpg

友人=ビール、私=お茶と言うなんとも笑えるカンパイですww

ちなみに私・・・お酒が一滴も飲めません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 飲んだら逝きます・・・リアルに

PC310808.jpg

定員さんに24時前にソバをだして下さいと頼みその間、お茶(笑)のつまみを突きながら・・・・

はて・・・時間になれば!毎年恒例の年越しソバです(人´∀`)

PC310809.jpg

去年は2玉を頼んで、苦しい思いをしたので(苦笑)今年は天ぷらソバを注文しました。

PC310810.jpg

メチャクチャ満足そうですww 結構つまみばっかり食べてたので大分きつかったのは内緒ですが

毎年こんな感じで年越しはこの友人とソバ・・・食べてます

この後居酒屋で3時頃まで話をして解散ってのが定番です・・・・

さてソバ食ったし2014年!!張り切って逝きましょう、そうしましょう!!

それでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - bloom - 2014年01月02日 10:18:26

明けましておめでトン♪
いいねぇ~♪

楽しい一年になりそうですねw
今年も宜しくお願いします☆☆

No title - タニアン - 2014年01月02日 21:30:40

bloomさん 明けましておめでとうございます(・∀・)ノシ

恒例行事っす(笑)

男2人でソバ食いながら、ザ・男談議です・・・内容は薄いですが(爆)

>楽しい一年になりそうですねw
今年も宜しくお願いします☆☆<

有難うございます(人´∀`) 2014は何気に忙しくなりそうですが

お互い頑張りましょう・・・・適度に(大笑) 今年も宜しくお願い致します(>Д<)ゝ

No title - Hide-Rocket - 2014年01月04日 14:45:56

あけましておめでとうございます☆
本年も何卒宜しくお願い申し上げます♪

先日もそうですがタニアン、ノンアルコールでのお付き合いっぷりさすがですわ-。
今年もどこかで機会つくりましょう!

No title - タニアン - 2014年01月04日 20:50:43

Hideさん 明けましておめでとうございます(・∀・)ノシ

こちらこそ本年も宜しくお願い致します(人´∀`)

>先日もそうですがタニアン、ノンアルコールでのお付き合いっぷりさすがですわ-。
今年もどこかで機会つくりましょう!<

基本話好きなのでww飲み物があれば永遠としゃべってますよ(笑)

会えない距離ではない事が前回分かりましたので予定さえ合えばカンパイしましょう(笑)

私はコーラですが(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
