

ガマン・・・・

みなさんこんばんは!

現在4号機をニヤニヤしながら作成中のキモイ男タニアンです ( ´Д`)ノシ・・ドモ

4号機改造途中にもかかわらず捕獲してしまったエロ本・・・箱がございますて・・・

DSC00109.jpg

シルバーストーン箱~♪(∩´∀`)∩ワーイ

買ったのですがまだ4号機の途中・・・押入れに保管してました(´∀`*)

DSC00110.jpg

このマーク!!たまりませんですな~テンションがあがります(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC00111.jpg

ちなみに開封はしてません!

どーも私の脳みそは物を開封=テンションマックス=着工開始(爆)という魔物が・・・

そう・・・あけたら最後なのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

箱を見ているでけでも開封したくてしかたなく押入れにいれますた(´;ω;`)

いままでミドル~フルタワーしか持ってなかったのでこの箱はワクワクものですv( ̄Д ̄)v

間違いなく全バラシですが(爆)

4号機もあと残りわずか?で完成です、製作途中からこのブログ始めたので写真がなくいきなり完成に

なってしまいました・・・スマソ

完成したらあの方のブログにのっけて頂きますのでよろしくです(m´・ω・`)m

そのかわりこの箱は開封~完成までしっかりUPします(`・ω・´)ゞ

また開封したい症候群が発症しちゃいますのでこのへんで

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年07月17日 01:40:39

おぉ!?TJ08きましたか~。
ボクもTJ08が初めてのMicro ATXケースでしたが、あまりの使い勝手の良さに、メインマシンを差し置いて常用機となっておりますw
もう一度塗装し直したい病が発症してます ( ̄m ̄*)

4号機完成、楽しみにしてます☆

No title - タニアン - 2013年07月17日 21:12:16

パパさんこんばんは~

マイクロなATXケース・・・どう料理しようか・・・・よだれがでます(´∀`*)

とうとう押入れから出してしまったので!写真撮ってる最中開封したい衝動がすごくて・・・もー

>あまりの使い勝手の良さに、メインマシンを差し置いて常用機となっておりますw <

そうなんですよねーこれ使ってる方見てると超便利そうで・・・・

パパさんも「再塗装したい症候群」発症ですね(ΦωΦ)

No title - バーツ - 2013年07月18日 20:59:31

こんばんは~\(◎o◎)/!

はじめまして ぱぱさんのところから飛んでまいりました(爆)

開封しない気持ちすごいっす~

どのような4号機になるか?

非常に興味があります(パくるネタ探し??)

更新楽しみにしてまーーす。

No title - タニアン - 2013年07月18日 22:02:29

バーツ\(◎o◎)/! さんこんばんは!!

はじめましてコメントありがとうございます(嬉)

開封したい気持ちをケースの画像などを見たり

外箱の透明テープちょっとめくってみたりして抑えてます(爆)

4号機・・・もうちょいです、3号機をパパさんのブログにUPする前から作ってました・・・

楽しみにしていただけるなんて・・・・有り難うございます(人´∀`)

頑張ります!!!




トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
