スポンサーサイト


SIGMA19mm F2.8 DN !

みなさんこんばんは!!

12月に入ってだいぶ寒くなりまして、長野県も朝晩は気温が氷点下になる事もしばしば:(;゙゚'ω゚'):サムィー

この寒さのせいで、私の手がカッピカピですo(`ω´*)o

お外の仕事+油汚れで手の潤いが・・・・(つд⊂) 

さて、私の手の話をしてもしょうがないので、前置きはこの辺でァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

え~っとですね・・・前から買おうと思ってたのですが|д゚)チラッ

突然ですが!レンズ捕獲いたしました(>Д<)ゝ”

お値段的にも、性能的にも大満足してます・・・・ハイコレ

シグマ1

SIGMA 19mm F2.8 DN を捕獲いたしました(>Д<)ゝ”

OM-Dの基準レンズは万能ですが・・・物撮り時に不満がありまくりだったので(近くに寄れない等)

単焦点レンズは前から欲しかった件・・・ようやくゲッツ致しました(`・ω・´)ゞ

ついでにコレもね・・・

シグマ2

Kenko レンズプロテクター46mm・・・必需品です(* ̄m ̄)

さて・・・早速開封です(人´∀`)

シグマ3

・・・おしゃれケースです(笑)ほんと値段の割りに良い仕事してますね( ´∀`)b

シグマ4

レンズフードも付属してます(* ̄m ̄) カッコエエ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ツルツルボディーが

萌えますわww 触るまではピントリングの回しやすさとか不安だったけど、意外と普通に回せます

基準ズームレンズと比べてだいぶ小型になりますね~♪ 持ち運びとかは楽っす

ちなみにF値は2.8なので室内でも問題なくOKです!!

シグマ5

カメラをHX-1に変えて撮影しました・・・いや~コレはカッコエエっすわ(嬉)

シグマ6

レンズフードが良い味出してますね~、ツルツルのルックスは高級感?があって好きです

シグマ7

ピントリングの回し心地も問題ないです、ってか回しやすいですコレΣ(´∀`;)

シグマ8

さて被写体をHX-1に変えて撮影・・・・前のレンズだとピントリングのレスポンスが悪く

めんどいのでAFで撮影してましたが・・・コレはレスポンスパネェっす(´∀`*)

いやはや物撮りが楽しくなりますね!!コスパは最高の一品ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

シグマ9

いやまじでコノレンズはすごく良いです(人´∀`)

現在マイクロフォーサーズとE-マウント(ソニー用)が出てます!

ブログの物撮りはこれで決まりですな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

値段が安かったから失敗かな~?と思ってたのですがコレ買って正解でした

30mmと60mmもラインナップで有るのですが、これは欲しくなるっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも信頼の日本製ときたもんだからメロメロです(´∀`*)ウフフ

以上レンズを買いましたとさと言う記事でした~♪ 350Dは現在フロントパネル改良中です、

また記事に書きますので・・・・|д゚)チラッ・・・|彡サッ

それでは(´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
