

my カメラ♪

みなさんこんばんは!!

本日会社のフェアで(結構でかいフェアです・・・)駐車場係をやっておりましたタニアンです、

おかげで顔と腕、首がマッカッカです(;´∀`)…イタイ

来場者数1万1千人と言う激烈な忙しさですた(1日で・・・です)Σ(゚д゚lll)ッウ

さてと・・・本題ですが、先に紹介しようと思ってたのですが・・・・すっかり紹介が遅れました

何を紹介するのか?って言うと・・・・・・・これっす

0008.jpg


SONYのデジタルカメラ HX1です!

私がブログを始めるきっかけとなったのは、巨匠りくんちゅ。パパさんのブログと

このデジカメの存在です(´∀`*)

02.jpg

まだまだ扱いきれない超デジ初心者ですが・・・いろんな物を撮って練習中です

03.jpg

撮影モードも豊富なのでいろいろためしてます(´ε`;)ウーン…ムズイ

04.jpg

後ろ側の液晶モニターの角度が変えられてヒジョーに便利v( ̄Д ̄)v

もう説明めんどいので皆様にはいちいち私のダメ説明するよりパパさんのブログを御覧になったほうが(爆)
・・・・ パパさん有り難うございますぅ/)`;ω;´)

まったりゆっくりやらしていただきやす!!

カメラ説明無しのただの紹介になってしまい・・・スマソ(m´・ω・`)m

とりあえず腕を磨きます!ちゃんとカメラのお勉強をします!そしてもう寝ます・・・おやすみなさい

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年07月17日 01:37:46

いやー実はボクも主に光物を撮る都合上、このカメラはほとんど「手持ち夜景」にばかり頼っていたので...説明らしい説明はできません(爆)

No title - タニアン - 2013年07月17日 21:00:26

パパさんこんばんは~

たしかに手持ち夜間モードはほとんど手振れしないし便利ですよね~

ポテンシャルが高いカメラなので負けないよう努力します(´∀`*)

この度は有り難うございました(`・ω・´)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
