スポンサーサイト


Sapphire TOXIC R9 270X

みなさんこんばんは!!

さっき記事上げたばっかですが(; ̄- ̄A・・・・こちらも開封してみたので連続UPっす!!

270X1

先日捕獲したSapphire TOXIC R9 270X

実は箱を持った瞬間、気づいたのですが・・・・かなり重いのです(汗)

いままでの中でもピカイチに重い・・・中身が気になっていましたが忙しくて・・・・

とりあえずやっとこさどっこいしょ開封です(人´∀`)270X2

相変わらず箱はシンプルです、MSIとかの豪華さはありません・・・

270X3

さて中身はっと・・・・・・でけえ(゚д゚)!

ミドルハイのサイズではないですね~大体はハイエンドとミドルは姿が違うのですがこれはほぼ一緒

見た目がしょぼければ280Xを捕獲してましたが一緒ならコストを優先してこれにしましたっす( ´∀`)b

270X4

なにげにポイント高いっす、バックプレート付き(* ̄m ̄)いや~かっこええっす

270X5

今回はサファイヤの文字が光りますここもポイントが高いです、だって光るんだもんかっちゃうよね~(爆)

上側のブーストボタンも青く光ります・・・・たまらん(;´Д`)ハァハァ

270X6

補助電源は6ピン×2です、よく見ると基盤が歪まないよう、支えが付いてます

270X7

ちなみに全長約310mm・・・・でけぇ

270X8

付属品・・・・HDMIケーブルも付いてました、なにげに嬉しいっすわ( ´∀`)b

とりあえず350D完成したら、しばらくはこのまんま使いますが・・・・・

かなり気に入ったので、手放すことは無いので是非とも色を変えたい・・・衝動にかられます

いや~最近忙しくて開封するのが精一杯です、落ち着いたらまた弄り始めますがね・・・

今日はこんなとこっすな・・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年11月25日 10:11:33

長ぇ~~~!
自分はファン一個のタイプしか買った事がないので、想像付きにくいです。
しかしモデルチェンジは早いもんですね。
しかし、このAMDってサーバー用のグラボも出していたんですね。記事をきっかけに今気付きました。
値段みたら吹きましたが・・・

やっぱLEDの色は変えるんでしょうか??
楽しみですぅ。

No title - タニアン - 2013年11月25日 18:59:00

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

3連ファンのでかいクーラーは萌えますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

予想を遥かに超える重さです(; ̄- ̄A 支えを拵える必要がありますね~

AMDのグラボは昔っから大好きです!!HD5870リファレンスとかとかがたまらんですたい

鯖用のグラボ・・・・そういえば調べたことがないっす・・・調べときます(>Д<)ゝ”

LED色を変えるスキルはあちしには無いのです(汗) やりたいっすがね(´ε`;)

でもしばらく使ってから色はぬりぬりするとおもひまふ(* ̄m ̄)オーイエー!!

No title - Hide-Rocket - 2013年11月25日 21:04:57

困ったなー

カッコいいぞwコレハww

No title - タニアン - 2013年11月25日 23:05:46

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

これね~ ツクモのグラボコーナー逝ったら私の物欲メーター静かに振り切ってました(爆)

どーもオレンジや黄色に弱いんですよね~バックプレートと光物の会わせ技でやばいっす

ミドルとは思えないほど大きいし重いっすライトニングも好きですが、3号機とかぶるし・・・・

Rシリーズは気になってたので、捕獲しましたが私好みのグラボです(* ̄m ̄)



No title - スズメ - 2013年11月25日 23:33:47

bloomさんと感想がかぶりますが、長ぇ~!!
アッパーミドルのカード長じゃないですねぇ(笑)

LEDの色変更、半田鏝を2本使えばさほど難しくないですよ~(笑)

No title - タニアン - 2013年11月25日 23:57:31

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

HD7970+Accelero XTREMEの32cmが最長でして過去2番目も長さです(汗

支えが無いと不安なほど重いのは初めてですが・・・これでミドルハイとは(; ̄- ̄A

さすがにやらかしが怖いのでLEDは・・・・・(´;ω;`)ウッ…

さーて、もう一枚使ってパツパツ仕様にしたい衝動ががが(爆

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
