

強風+αの為・・・(´;ω;`)ウッ…

みなさんこんにちは!!

本日強風と雨の為作業が出来ませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

基本お外作業が大半なので・・・折角のお休みなのに(´・ω・`)ガッカリ…

PB110460.jpg

現在の進捗状況なのですがね・・・HDDマウンタを取り去って後ろに壁作ってを妄想してます

PB110461.jpg

ネジ6本で留まっているだけの為外せるんですよね~(* ̄m ̄)

PB110462.jpg

3.5インチHDDマウンタは今回使わんですたい、2.5インチHDDを使いたいため

ステージを作ってマウントの予定ですが・・・うまくいくかな~(; ̄- ̄A

PB110464.jpg

マウンタ裏の壁です・・・普段はアクリル使うのですが、今回はアルミ板を加工して作ります

ケーブルホールが近すぎ+ちっさすぎの為ココからハーネスを通す予定・・・

PB110465.jpg

こんな感じですね~♪ ケーブルホール下側には、HDDマウンタを自作してつけます

最大3台取り付け可能にしたいかと思っておりまする(´ε`;)

そして今回も5インチベイを使わない使用の為フロントパネル部分の蓋を作ってます(* ̄m ̄)

PB110466.jpg

ベイ部分もサイドを光らせたい為既存のベイカバーは使いませんo( ゚Д゚)oブンブン

ココも吸気パネル同様、アルミ板を使って逝きます( ゚д゚)ウム

PB110467.jpg

透明アクリルとアルミパネルです、サイドビューLED使ってアクリル部分を光らせたいのです

PB110468.jpg

こんな感じでアクリルを設置してその隣から照射する予定・・・・

PB110469.jpg
PB110470.jpg

アルミ板をこんな感じで蓋します、なるべくなら雰囲気をあまり変えたくないので

サイドを光らせておしまいにします、とまぁこんな感じで作業が進まないのですが(つд⊂)

今日はこんな所かな~・・・あ~あ~作業用ガレージが欲しい!

話が変わりますが、今週土曜日は前々から逝きたかった秋葉原に突撃してきます(>Д<)ゝ”

私・・・・絶対挙動不審できょろきょろしちゃいそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて天気悪いので・・・ふて寝してますわww

それでは(´∀`*)ノシ 


この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年11月11日 23:56:01

こんばんはー☆
家が近ければいつでも使っていただけたのに...
しかしかなり手の込んだ改造になってますね~。
楽しみです♪

No title - タニアン - 2013年11月12日 00:28:40

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

結局作業しちゃいました(爆) しかし寒かったっす((´д`)) ブルブル…

マジで小屋程度でいいので作業する場所が欲しいっすわ(涙)

こんどパパさんの家にどこでもドアを設置しにまいります(笑)

>しかしかなり手の込んだ改造になってますね~。<

こうしている間にも3号機が・・・・・なんか年内には完成は無理な勢いです(笑)

>楽しみです♪<

有り難うございます(人´∀`) かなり怪しい仕様にしますので生暖かく見守って頂ければと・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
