

やりすぎか?

みなさんこんばんは!!

本日は結構早くに仕事が終わりまして(∩´∀`)∩ 350Dのフロントパネル進めてましたっす

2mmアルミ板で作りなおしをして吸気用の穴を開けて・・・ココからが本題ですわww

光物投入Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

とりあえず穴をパンチメッシュ貼って光物を仕込みましたよん♪

フロントパネル01

フロントパネル02

はい・・・・セミグロスブラック??です、ホイール用の耐熱マッドブラックなのですが

なんか微妙に艶がでまして・・・ケースの質感にうまくマッチした感じです(人´∀`)

結果よければ全て良し(笑)・・・さてパンチメッチュですがね・・・・コレ

フロントパネル03
フロントパネル04

ペライですね~・・・・もうチョイ厚みがあるやつにすればよかったな~(´ε`;)ウーン…

まぁ貼ってしまえばほとんど気にもならんと思いますので・・・このまま逝きます(`・ω・´)ゞ

フロントパネル05
フロントパネル06

ガラっと雰囲気が変わりました( ゚д゚)ウム ここからは楽しい楽しい光物♪ですよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ロゴの裏側は四角く穴を開けておきましたので、裏からLEDをファイト一発ぶちかましっす

フロントパネル07

とりあえず非点灯時です

フロントパネル08

点灯時です、そして・・・|д゚)チラッ

フロントパネル09

夜間キタ――(゚∀゚)――!!  ・・・・・いいですね←いつもの事故万

光物症候群の私にはたまらんですたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁただココだけだとちょっとさみしい気がしてましたのでパネル裏からもLEDを照射ぶちかましっす

フロントパネル10

・・・・・(* ̄m ̄)  なかなか良いですが・・・・ちと自己主張が強すぎる気がしないでもないかな~

ちなみに夜間です

フロントパネル11

うぐぅロゴが負けてるぜぃ、もうチョイ光を緩和させたほうが双方際立つかと(; ̄- ̄A

これではバランスが悪いようなきがしますのでパネル裏には透明アクリルでフタをして見ましょうかね??

さて吸気パネルはこんな感じです、その他フロント周りは改造ポイント満載です(;´Д`A

ラジエーターが露出しているのでラジシュラウドの作成もしたいし、サイパネも穴あけしなきゃだし

意外とまだまだよ!!  あたい頑張るファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

今日はこんな感じっす!!! 寝ます・・・・

それでは(´∀`*)ノシ 



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
