スポンサーサイト


吸気パネル絶賛拡大中

みなさんこんばんは!!

昨日?一昨日???・・・・・まぁいいや(笑)

作業ですが・・・・・350Dの吸気部分なのですが、フロントにでかく穴を開けてみまそたっす

PA270368.jpg

これです正直このアルミ部分は薄ペラなので使わないです、裏側のプラ部分のみ摘出します(>Д<)ゝ”

PA270369.jpg

おピンボケすまそ・・・プラッチックに1mmのアルミ板っすね!!

りゃんめんテープで固定されていると見た(* ̄m ̄)・・・ドウヤロウカナ

隙間に差し込める物があれば逝けそうです・・・・

PA270370.jpg

攻撃その1・・・・・図書カード攻撃

PA270371.jpg

・・・・・・無理じゃ

PA270372.jpg

攻撃その2・・・・・・無理やりカッターΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

PA270373.jpg

くぱぁ・・・・失礼、ぱかっと取れましたよん、っとこの時点で1~2時間費やしました今日は寝ます(´∀`*)ノシ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ノ゚Д゚)おはようございます(爆)

朝っぱらから作業再開いたしまして・・・・

PA280374.jpg

両面テープを綺麗に剥がしました、アルミ板はべちゃり(捨てる)です、新規でアルミパネルを作成しますがな

PA280375.jpg

もうほんとにびっくりな事に写真撮り忘れました(笑)

熱中して作業してるうちに気が付いたらここまでやっちまいまして(; ̄- ̄A

PA280376.jpg

ついでに裏側のプラパネルにも穴を開けました!!アルミは後でマットブラックに塗ります

とりあえずこんな感じですね

PA280377.jpg

PA280378.jpg

アルミのパンチメタルを後ほど貼ります、目の細かいやつが良いかな~と妄想ちゅうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これでだいぶ吸気は良くなるかと??思いますがそのかわりに

うっさくなるでしょうね(笑)

小型なので少しでも正圧方面に持っていったほうがいいかと(´ε`;)

は~あんまし寝てないのでもう限界です・・・・・かけあし記事でスンマセンした(m´・ω・`)m

それでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
