

・・・(´∀`*)マジャーボード

みなさんこんばんは!!

今日はあんましMOD作業が捗る事無く休日を終えてしまいました(つд⊂)

平たく言うと失敗したんですがね(笑)

しゃーないのでやり直し中です(´・ω・`)、しかも写真取り忘れました(爆)

もうね・・・ぐだぐだですわ(´Д⊂ヽ

気を取り直して今宵はパーツ開封といきます・・・そうします

PA210339.jpg

ASRock Z77 M-ATX Fatal1ty Z77 Professional-M

フェイタリティー氏が印象的なゲーミングマザーですね~
ちなみに安心の日本語マニュアルってありますが・・・・以外と肝心な所は英語です・・・
初心者様は注意が必要です!!

PA210340.jpg

箱裏・・・・色々デラックスな内容となっておりますね~

おなじみのXFast 555 テクノロジーですね、XFast RAM / XFast LAN / XFast USB

ASROCKのほとんどのマザーに搭載されてますね

PA210341.jpg

付属品です・・・ここらは通常のマザーと変わりませんです

PA210342.jpg
PA210343.jpg
PA210344.jpg
PA210345.jpg

I/Oパネルをもっと高級感だして頂きたかった・・・裏がフカフカのやつとかに・・・

まぁそれはいいとしてマザーを見てみませう(人´∀`)

PA210346.jpg

カ・・・・・・カッコよす!!ギガやASUSもゲーミングモデルはカッコイイっすが

これはツボですわ~、超カッコエ~

PA210347.jpg

え~Z77チップのヒートシンクですね~フェイタリティーシリーズお決まりのデザインですね~

戦闘機のマークみたく攻撃的ですね(* ̄m ̄)

PA210348.jpg

PCI Express 周りです・・・

AMD Quad CrossFireX™, 3-Way CrossFireX™およびCrossFireX™
NVIDIA® Quad SLI™、SLI™をサポート
ってあるんですが・・・そんなに乗っかるの?
凄まじいまでの拡張性です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PA210349.jpg

メモリー周りですね横っちょにあるダイアグメーターは上級マザーに大体ついてますよね

私のG1スナイパーにも付いてますが・・・

電源入れた時に気になって見てしまいます、結構便利な機能です( ´∀`)bグッ!

メモリーもDDR3 2800+(OC)/2400(OC)/2133(OC)/1866(OC)/1600/1333/1066 non-ECC、un-bufferedメモリ対応
システムメモリの最大容量: 32GB

申し分無し・・・ってかそんなに凄いの乗っけれねえ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちなみにグラボが干渉しないようにスロットは片ラッチタイプですがな

PA210350.jpg

CPU周り♪8 + 3 電源フェーズ搭載でOC時にも安定した電力を供給できるそうです・・・

OCあんまやんないですがね(笑)

マザー全体に配置されてるゴールドコンデンサーが高級感を演出してますな(人´∀`)

PA210354.jpg

これ・・・・個人的に激烈に気に入ってますオンボードのパワー、リセットスイッチ(´∀`*)

メッキがカッコエエっすピンショートしなくてもON出来るので便利な機能です

PA210351.jpg

コレ私はお初ですがCMOSクリアスイッチ ・・・

以外とあれば良かったシリーズです!!

その他にもFatal1ty マウス ポート やPS/2 キーボード/マウス ポート、D-Sub ポート DVI-D ポート、

などなど満載です!!

PA210353.jpg

一番の変態ポイントは・・・SATAポートの数ですわww

大体はM-ATXってばチョイ簡略化された感が否めないのですが・・・・・

ASROCKの本領発揮されてますわww この内容でお値段も控えめなのでコスパ的な面では

最強ではないかと・・・・

っと言う訳で失敗記事載せてもしゃーないので今日は開封レビューで

お許し下され( TДT)・・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 











 





この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年10月22日 17:52:17

お晩です。
失敗は、実に沢山の事を教えてくれます!
良い事だにゃーww
自分もオリジナルヒンジの構成で、想定外の壁が出て少しストップしてますw

派手なマザボですね。この人ググってみたけど、かなり稼ぐんですね。(汗)

No title - タニアン - 2013年10月22日 23:40:14

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

失敗しまくりです(笑)

内部フレームは外装に隠れる為、そんなに気を使ってませんでしたが
外装がね・・・・・・難しいです(つд⊂)

アルミサッシとアングル使って現在も格闘中です(;´Д`A

マザボとグラボはやはり派手なのが好みですわww
今回のは超ツボに来てまする(人´∀`)

相互リンクしませんか? - 暁の繊月 - 2013年10月25日 11:01:40

こんにちは、「そんなの、俺の勝手でしょ ~壁紙と自作PCパーツの部屋~」の管理をしている暁の繊月といいます。
PCケースを作ったり配線にこったり、おでかけしたよとかの生活臭があるブログ内容が気に入りました是非、相互リンクをお願いします。

http://daybreakforce.blog129.fc2.com/

No title - タニアン - 2013年10月25日 21:18:39

暁の繊月さん こんばんは(・∀・)ノシ

コメ有り難うございます(人´∀`)
基本的には思いつきMAX、無計画ブログになりますので、いきなり180度方向転換
したりします・・・・そう言う性格なので(笑)

相互リンクの件につきましては、同じPC関連ならOKですのでお願いいたします(`・ω・´)ゞ
明日~明後日あたりまでに 暁の繊月さんのリンク貼らさせていただきますので・・・

画像は拾わせて頂きますがよろしいでしょうか?
こんなブログですが訪問していただき有り難うございます(´∀`*)ノシ 


No title - 暁の繊月 - 2013年10月29日 21:01:53

遅くなりました。
画像の件いいですよ。

No title - タニアン - 2013年10月29日 23:51:43

暁の繊月 さん こんばんは(・∀・)ノシ

ちと画像が横長だったのでうまくリサイズが出来ず・・・・・

こんな感じでお許しください( TДT)

あと”さん”を付け忘れてました、大変失礼いたしました、

修正しましたので宜しくお願いいたします。

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
