スポンサーサイト


TJ08改めTN08

みなさんこんばんは!!

さてあんまし順調ではないTJ08MODですが・・・・
改名いたしましてTN08(タニアン08)と逝こうかと思います・・・どーでもいいことですがね(笑)

以前にりくんちゅ。パパさんがコメして下さった時に仰ってまして・・・・

つーかこのままだとフロントパネルも使わなそうですがね(爆)

仕事帰りにコツコツと進めてましたが・・・やはりCPUもi7がいいかと思ったり思わなかったり・・・・

いっそ私秘蔵のデットストック使おうかな~なんて妄想してます・・・TN081.jpg

i7-3770(空箱) i7-2700K(空箱) i72600K i5-3570・・・・昔はAMD党だったんですがね(´ε`;)

FXシリーズもじゃじゃ馬モデル出したりしてますが・・・TDP220Wって・・・・・

どんだけじゃじゃ馬なんじゃい・・・グラボかヽ(`Д´#)ノ

こう言う変態趣向は嫌いではないですが・・・・・電気代がすごそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それはそれで・・・・今回はi7を使おうかと・・・・

TN082.jpg

これ・・・・使っちゃおうかな~サンデーちゃん♪しかもこやつは・・・・

TN083.jpg

未開封です(* ̄m ̄)

以前親父号に使おうと捕獲してましたが、2700Kを捕獲してしまったのでお蔵入りしてました

とうとう出番がやってまいりまして・・・・・逝きまするぞえ~

マザーも随時ゲットの兆しが、貰い物ですが・・・欲しかったやつです(* ̄m ̄)

そして本日仮組み中のフレームにきちんとパーツが取り付くか確認してみまそた(∩´∀`)∩

TN084.jpg

煙突~・・・なかなかの出来栄えになってきましたっす(;´∀`A

4分の1完了といった所でしょうかね~、先は長いですが、ココまでくると

がぜんモチベーションが上がりますな!!

TN085.jpg

TN086.jpg

マイクロATX煙突!!・・・あるようで無いのでそこがたまらんですたい∩,,・д)

グラボ付けるの今回が始めてだったのですが・・・うまくはまった~ε- (´ー`*)フー安心!

TN089.jpg

やはり前後のパネルもアルミ板で正解ですね~重いのが上に集中してますので土台命ですね~

TN088.jpg

前回よりはズレを解消させました・・・まだ少しだけずれてますが・・・許容範囲です

TN087.jpg

もっともドキドキ物だったPCI部分は修正無しの一発OKだった件(笑)

とまぁ合間を縫って少しづつ進めてますがね(; ̄- ̄A

先ほども述べた通り・・・これ、フレームなので、外装も作らなくては・・・まだまだですがなε- (´ー`*)

さてお次はHDD取り付け部分の加工をします、どうやって隠すか、また妄想ですな~

さて明日も仕事の為・・・・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ ハ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
