

ファンコン・・・・

みなさんこんばんは!!

夜の長野県の気温は10度以下です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
正直寒いっす(; ̄- ̄A

さて・・・もはやTJ08じゃなくなってる製作中のケースですがこの状態でフリーズ中です

F2.jpg

仮組みしてみましたが・・・・やはり全部アルミ板じゃないと強度が足りないです(つд⊂)エーン

後々アルミ板を追加で作りマフ(* ̄m ̄)・・・それと追加着弾のスリーブも届きまそた(人´∀`)

F1.jpg

毒っぽい色合いですがグリーンとパープルです、追々使いますがね・・・

はてさて本題ですが、やはりファンはつまみ使って風量の調節は欠かせないものですので
ファンコンを使用したいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フツーに使ってもオモロないので弄りませう

F3.jpg

KAZE Qです、正直3.5インチファンコンで良いのが無かったのでこやつを弄りますわ(笑

F4.jpg

・・・具です かなりシンプルですね~どうにか光物を追加したいので妄想しまくりながらの作業です(`・ω・´)ゞ

F5.jpg

とりあえず基本はバラしてみましょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

F6.jpg

基盤の色が気に食わないですが・・・しゃーないですね、黒基盤ならいいのにな~(´ε`;)

F7.jpg

懲りずにまたまた夜中のリューター作業です(爆)
やめ時は怒られた時ですが以外となんも言われなかったですがねε- (´ー`*)フッ

F8.jpg

アクリルでカバー作って囲う作戦ですが・・・うまくいくかどうか(; ̄- ̄A

F9.jpg

ついでにこのカラフル配線を何とかせねば・・・コネクタも白はイヤなのでo(`ω´*)oプンスカ

F10.jpg

そんな時は黒コネクタを使用して逝きませう、MODDIYで購入しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

F11.jpg

さて配線部分のみの使用です、コレにスリーブを通して逝き間する

F12.jpg

一応3mmを通すので、テープで固定して通します・・・・・

F13.jpg
F14.jpg

うん・・・・良い感じ(´∀`*)

・・・・・・・は~今日はここまでですわ!スリーブが終わったらつまみ部分を光るようにしたいので

もうチョイ弄りますが・・・もう眠いのでまた他の日にやります(`・ω・´)ゞ

寝ます・・・・・・・

それでは(´∀`*)ノシ 


この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年10月18日 00:27:48

夜中のゲリラMod !!
自分には逆らえませんが、時に自制も必要かなと思う時もあるww

気になるスリーブ色ですね、アクセントに使うのかな??
てか、もうオリジナルケースじゃないですか~♪

No title - タニアン - 2013年10月18日 21:47:44

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

いやはや・・・・なかなか時間がなくて(; ̄- ̄A
つい夜中に使っちゃうんです、大体は怒られてやめますが(笑)

>気になるスリーブ色ですね、アクセントに使うのかな??<

スリーブはどこに使うかはまだ検討中ですがね・・・・・この色結構好きです

>てか、もうオリジナルケースじゃないですか~♪<

そうなんですよ~(;´Д`A気づいたらこうなってましたよ~Σ(´∀`;)
まったくをもってTJ08MODじゃなくなってますな←棒読み


トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
