

ヒートシンク♪

みなさんこんばんは!!

10月に入って、忙しさから開放されたか?・・・と思いきや忙しいです(; ̄- ̄A

なんでしょうね~この作業進まない感・・・まぁ仕方ないことですが・・・

そんな中本日は気分転換でメモリー君にヒートシンクを装着しました(∩´∀`)∩ワーイ

PA100299.jpg

XIGMATEK Cuirassier-N002・・・か・・・カッコエー(人´∀`)

むき出しのままもいやだし、どうせならヒートシンクが綺麗なのが欲しく・・・
これにしました( ´∀`)bグッ!

PA100300.jpg

艶消しにアルミのヒートシンクがカッコエーっすね~好みです(´∀`*)

PA100301.jpg

秋刀魚が欲しいっすが・・・4ギガ×4です正直こんなにいらんが(; ̄- ̄A

PA100302.jpg

ネジネジ3本でパカっと割れますのではさむのですが・・・

熱伝導テープが貼りずれぇo(`ω´*)oプンスカ

粘着でもなく剥離紙から綺麗に剥がれるわけも無く・・・やりずれぇ(´;ω;`)ウッ…

PA100303.jpg

黒いメモリーのがいいっすね(笑

PA100304.jpg

ε- (´ー`*)フッ・・・よし!全部でけた~、とりあえずどんな感じかママンに装着っす

PA100305.jpg

良い( ・∀・)イイ!!

PA100306.jpg

密集した何かってな感じでいいですね( ゚д゚)ウム 

PA100307.jpg

結構背丈があるのでCPUクーラーは注意が必要ですな・・・しかしカッコエー(´∀`*)ポッ

さて・・・今度はファンかなー?もうね、気に入った色がないので
塗装しますΣヽ(`д´;)ノ

それじゃ・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年10月11日 06:48:37

こんな製品があったんですね~カッコヨス...
ファンの塗装...楽しみです♪

No title - タニアン - 2013年10月11日 21:48:15

パパさん、おはばんちは(・∀・)ノシ

現在ファンは塗装中です(* ̄m ̄)

このヒートシンクはあんまし使っている人いないので・・・いいかなっと(´∀`*)

もっとでかいヒートシンクのタイプもあったんですが値段が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title - bloom - 2013年10月12日 21:11:17

あ~~これパソコンショップARCで見た事ある!
一瞬デカクね?っと思い買うのをやめっちゃったんです。

結構良いお値段しますよね・・・
海外でもコレの二段重ねのがあった様な?
しかし、綺麗に納まりましたね♪

No title - タニアン - 2013年10月12日 21:27:48

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

かなり前から狙っていたヒートシンクでして・・・

CPUクーラーのファン部分は間違いなく干渉しますね( ´∀`)bグッ!

隙間無くみっちり感がたまらんです(;´Д`)ハァハァ

Thermalright Archon SB-E X2 を後方排気で使う予定なので(煙突だしね)

問題なし!!・・・と言う訳で捕獲しました(>Д<)ゝ”

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
