スポンサーサイト


bloomさんより着弾(>Д<)ゝ”

みなさんこんばんは!!

昨日のはなしなんですが(; ̄- ̄A

ステンレスでPCケースを製作してらっしゃる鉄人!bloomさんよりメールを頂きまして・・・

MDPC-Xスリーブを送って頂きました(人´∀`)正直こんなに早く送って頂けるとは・・・・有り難うございます!!

PA060278.jpg

仕事から帰ってきたら届いてました。

PA060279.jpg

早速開封です・・・ほ~!コレが噂のMDPC-Xスリーブっすか~

PA060280.jpg

かなり密度が濃い印象ですね~ いろんな色を送って頂きました(>Д<)ゝ”

PA060281.jpg

SATAケーブルですね~これ超嬉しいっす、SATAはスリーブ持ってないので使わせていただきまふ(* ̄m ̄)

PA060285.jpg

USBやヘッダ周辺ですかね、ここらの密度も濃いですね~

PA060283.jpg

MDPC-Xスリーブ汎用です、ここのスリーブは色がカッコエーっすねいつかはモノクロームなるものを
チャレンジしたいです!!

PA060287.jpg

コレも一緒に入ってました・・・こんな私にお気を使って頂いて申し訳ありません(; ̄- ̄A

ファンはHDDのクーラーに使わせて頂きます、ヒートシンク共々大切に使用させていただきます(人´∀`)

うーん、MDPC-X・・・いつかはポチって見たいですね~ マッチョケーブル作る場合は最適かと・・・・

bloomさん有り難うございました!!たいした物ではありませんが本日発射いたしました

お酒のつまみにどうぞ(爆

さて・・・・今日はまったく進みませんでしたが・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年10月08日 12:54:48

こんにちは、無事に届いて何よりです。
参考になって幸いです!

なんか大雑把ですいません! 逆に私は空冷パーツが殆んど無くて、有ってもヒートシンク位で・・・もしくはLED関連しかないので・・・
好みのLED色や形状タイプが分からず、見送りました。好みが分かったら、何かの機会に送りますね♪

今後とも宜しくです!

No title - タニアン - 2013年10月08日 21:59:53

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

MDPC-Xいいですね!!中間色があると使い方しだいでバリエーションが無限な感じですね、
すごくしっかりしたスリーブですな~(人´∀`)

いや~正直おまけが嬉しかったです(∩´∀`)以外とファン一個買うのに金銭的に
超迷うので(; ̄- ̄A

HDDのエアフローも煙突にしたいと考えてましたのでそちら側で活躍させていただきます(>Д<)ゝ”
私は騒音をあまり気にしない+ヒートシンク大好き人間なので空冷は萌えます(爆

この度は有り難うございました(人´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
