

ロゴ製作


みなさんこんばんは!!

4号機製作途中でブログを始めたので製作工程の写真がほぼ無い状態です・・・・

しかも作業箇所がまちまち・・・・困った半おっさんです(m´・ω・`)m

今日はPCの自己主張UPの為フロントパネルに付けるロゴを作りましたv( ̄Д ̄)v

まずはぶった斬るシートです

DSC00091.jpg

このカーボン調シートをデザインナイフでくりぬき作業です、今回切る画材はこちら

DSC00092.jpg

言わずと知れたこのマークです、今回使うママンにあわせてこれを使います、

DSC00093.jpg

固定はスプレーのりだと後が大変なので普通ののりを使います、

DSC00096.jpg

のり付けしたらマスキングテープでシートごと固定・・・デザインナイフで慎重に・・・・プルプル

DSC00097.jpg
DSC00098.jpg

はー・・・切れた(;´Д`A 変な力を込める為肩がこります・・・・・

DSC00100.jpg

アクリル板を寸法通りカット(`・ω・´)ノシ これに貼り付けます、スモークなので透けてます

DSC00102.jpg

いい感じ・:*:・(*´∀`*)・:*:・穴はスイッチ類取り付けの為あけました~

DSC00103.jpg

実は失敗しまくりで。゚(゚´Д`゚)゚。4回目のチャレンジなのは内緒です(涙)

はーしんどかった・・・この後はクリア塗装、スイッチ取り付けして光物症候群が発動する予定です

同時に他の部分も光物ぶち込み最中です・・・・がんばります(´∀`A

それでは(´∀`*)ノシ 


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
