スポンサーサイト


久々にお出かけ♪

みなさんこんばんは!!

最近は朝晩ともに、涼しくなってまいりましたね~・・・むしろ寒い位です!!

さて今日は、ひっさびさにお出かけしてきまそた(∩´∀`)∩

っと言っても地元の長野県は出てないですが(; ̄- ̄A

車山1

え~白樺の樹ですね!!っと言うことで白樺湖周辺の車山高原に逝って参りました~

車山2

いつも私が逝くと曇りなのですが、本日は晴れ・・・初めてかもΣ(´∀`;)

車山3

いや~晴れっていいですね~、あの丸いのは観測所です・・・ちなみに気温15度位でした・・・寒い

車山4

なにげに向こう側が見える位の晴れでした!!そして初ですが・・・・・・

車山5

ちとわかりずらいかと思いますが( ̄- ̄A 富士山が見えました~
ここで富士山見たの初めてです、何回も来たことあるのに!!

車山6

写真は関係ないですが・・・ここからはいろんな山が見えます

車山7

北アルプス・・・・・ガスッててまったく見えん(苦笑

車山8

南、中央アルプス・・・ここらもあんまし見えんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

車山9

八ヶ岳連峰・・・・微妙に快晴ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いや~寒かったけど来てみてよかったっす、こんなことなら望遠レンズ持ってくればよかった~

せっかく富士山が見えたので(30年以上長野県民やってるのにね)祝杯ですな~

車山10

っと言ってもお酒が飲める訳でもないし、毎回食べてるコレでカンパイっす

車山11

寒いのにソフトクリーム(爆・・・すでに飲み物ですらない件・・・気にしないで下さいませ

ブルーベリーソフトっす(笑 すごくおいしいんです(人´∀`)

車山12

最後にリフト乗りたいって言ったら拒否られました 。・゚・(ノД`)・゚・。

寒いからやだと言われましたが・・・もう夕方なので確かに寒い・・・帰ります・・・

てな訳で久々にお出かけして参りましたが、いい気分転換になりました!!

さーて仕事&MODをがんばりますかね~

それでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年09月29日 16:25:29

来月1,2,3日と駒ヶ根に行くのですが、寒いのですかね~?
駒ヶ根リゾートリンクス周辺をお散歩しますが、歩いてればポカポカするかな?
ジャケット持って行った方が良さそうですね。

ソフトクリームの色、濃いっすね。
 

No title - タニアン - 2013年09月29日 22:50:42

bloomさん おこんばんは(・∀・)ノシ

えぇ・・・ぶっちゃけ寒いです、昼間との気温差がすごくありますので注意です、

夜と朝早くは10~15度位なのでジャケットはあったほうがいいかと( ̄- ̄A

車山・・・強烈に寒かったです・・・ソフトクリームのせいで(笑 でもうまいっすよ(人´∀`)

次回は南信方面でも逝こうかな~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
