

穴あけ地獄完了(>Д<)ゝ”

みなさんこんばんは!!

・・・・・作業写真忘れましたが穴あけ完了(一部)です!!

P9230226.jpg

ε- (´ー`*)フー 一日かけてようやくココまで穴あけしまそた(; ̄- ̄A

P9230225.jpg

電源取り付け穴ですね~形が複雑だった為なにげに苦戦しました┐(´д`)┌

P9230223.jpg

12cmファン取り付け穴でっす、四隅に微妙なRを付けてみました(・∀・)

P9230224.jpg

ここが最大の難関でしたね~スロット部分穴あけ・・・・後はクニッっと曲げれば完了っす(;・∀・)

P9230222.jpg
P9230221.jpg

なにげに一発OKでビビリました(笑
スパッとはまってくれました(∩´∀`)∩・・・いつもこんな感じなら楽なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

P9230220.jpg

裏側ですマザーパネルの取り付け誤差1mm前後ですが後々痛い目見ないようにしっかり修正しましょう

P9230218.jpg

ちときついかも・・・I/Oパネルはめるとすこしだけ取り付けがきついアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

P9230219.jpg

左右方向に少し(1mm位)ずらせばピシッとはまりそうです・・・こんなもんですんでよかった~

P9230217.jpg
P9230218.jpg

PCっぽくなってきた~私ケース作ってます感がようやくでてきました!!

時間が掛かるけどかなり楽しいですね~・・・オリジナルPCは愛着が湧きそうです(人´∀`)

っとまぁ今日はこんなもんですかね~・・・今日は結構進んだ気がします←満足

ボーッとして寝ますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年09月23日 19:42:10

ネジ穴や大穴とか、ピッタシですね!
かなり慎重にされた事と思います。自分もそうですが、ネジ穴は決まると気持ち良いです!
毎回うまく行くとは限らないのですが・・・ (´д`)/

この後曲げですか? 自分は曲げてから修正して穴開けしてきたので、逆のパターンはかなり緊張します。

次回も楽しみです♪♪

No title - タニアン - 2013年09月23日 20:50:59

bloomさん おこんばんは(・∀・)ノシ

一発と言う奇跡は今回始めてかも(´∀`*)ウフフ

結構せっかちな性格なのでいつも失敗しまくってますが決まりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

曲げ加工は先か後か悩んだのですが穴あけ時に曲がってる部分があると邪魔そうだったので
先に穴あけしてみましたが・・・・

仰る通り一発勝負の怖い思いをしなければなりませぬ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全身全霊をかけて・・・・曲げます(苦笑

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
