

OS入れなおしと・・・

みなさんこんばんは!!・・・・・連続UPです(>Д<)ゝ”

先日仕事帰りにホームセンターにですね、よりましてですね・・・・・・・・・・・・・・・

前から欲しかったコレを買って帰宅しました(人´∀`)

P9050132.jpg

いまさらながら作業台ですが・・・・・

P9050133.jpg

今後はグラインダー作業が非常に多くなるため・・・・やっぱりきちんと固定できないと危ないし

他の物を買うの忘れてこっち買っちゃいました(爆

P9050135.jpg

中身ですが・・・・大丈夫?っと思うくらいペラい件( ゚д゚)ポカーン
もうね・・・・ペラッペラすわ・・・泣いちゃう位に(´;ω;`)ウッ…

P9050134.jpg

まぁ1280円だし・・・・クランプで固定して作業するし・・・・・いっかー別に ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

それはそれで・・・・・はい次

P9060136.jpg

まだOS入れてないんです・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

入れましょう(`・ω・´)ゞ

P9060137.jpg

「おなたとPCに、シンプルな毎日お」っとウルトラ7・64ビッツ・・・入れます

P9060138.jpg

久々にこんな画面を見たわ~、最近のマザーはUEFIやら3D・BIOSやらでやたらと画面が綺麗なので( ̄- ̄A

最初はこの画面かなりテンパリました・・・・えっ(つд⊂)ゴシゴシ・・・英語のみ?・・・とか(笑)

・・・!!っと忘れてた~HDDの線は抜く、OS入れるの以外はトラブル防止の為抜いておきましょう!!

P9060141.jpg

HDDのSATAコネクタを抜いておきませう(`・ω・´)ゞ

P9060139.jpg

特にRAIDする訳でもないしアレイ作らなくていいので楽っすね~(∩´∀`)∩

1ST BOOTをドライブに設定してSAVEして~っと♪

P9060142.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ち時間がイラつく件(爆)

っとこのあとはマンガでも読みながら作業をしてましたが・・・・

全部入れるのに3時間位かかりました(途中休憩をはさみながら)

P9060143.jpg

ちなみにエクスペリエンスなにがしですが・・・・結構いいんじゃないかと・・・・

グラボも割りと頑張ってますし、CPUも結構いい線いってると思います(∩´∀`)∩

操作感も特に重くないし・・・いいじゃないすか~←自己満

さて・・・・PS07も終わったことだしね・・・・TJ08が進んでないので アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

マターリと少しづつ進めますが・・・・・また変な妄想をしまくって予定を変更しております( ̄- ̄A

一からフレーム作ってますが・・・突っ込み所満載記事でおとどけいたしますので・・・・・

宜しくお願いしま~す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでは(´∀`*)ノシ 





この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年09月08日 07:55:04

こんにちわー。
最初の画像で作業台より奥に移っているDREMELのでっかいケースに目を奪われた件w
ボクも同じような作業台使ってますが、使い勝手はいいんですが、もう少し高さ&広さがほしかったですね~(; ̄ー ̄A
長時間作業していると、腰が...

↓マルさんカワユス...
おっしゃる通り、全足伸ばしがたまらんw
緊張感がまったくないですね(爆)

No title - バーツ\(◎o◎)/! - 2013年09月08日 17:43:38

 こんちはー

つっこみところ・・いつも完璧で見つけること出来るかどーか(笑)

 とりあえず コメリカードの会員になりますかね(笑)

No title - タニアン - 2013年09月08日 21:17:17

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

さすがパパさん!!DREMELケースに目が逝くとは(* ̄m ̄)

4000買った時に一緒に付属してまそた(´∀`*)限定品です・・・・・

いや~ペラいっすがね、いざ使うとそんなに気にならないっすが・・・・確かに低い(´;ω;`)ウッ…

私・・・180cmなので前かがみスタイルっす( ̄- ̄A

>↓マルさんカワユス...
>おっしゃる通り、全足伸ばしがたまらんw
>緊張感がまったくないですね(爆)

緊張感・・・・・まったくもってゼロです(笑

でも何かが見えるのか、いつも廊下をじーっと見てます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かわいい子ですよ~(人´∀`)

No title - タニアン - 2013年09月08日 21:26:38

バーツ\(◎o◎)/!さん こんばんは(・∀・)ノシ

いやいや~完璧だなんて!やめてくださいよ~←まんざらでもなく

正直皆さんのmodに日々衝撃を受けてます(`・ω・´)ゞ

妄想している内に行き着く先はケース自作と言う暴挙・・・・・・

生温かい目で見て頂ければと思い・・・・・・ます・・・が

>とりあえず コメリカードの会員になりますかね(笑)

家の近くにはコメリしかないのですが・・・・以外といろんな物が揃ってまして・・・・

・・・・コメリサイコー<ノ丶`Д´>ノ マンセー

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
