スポンサーサイト


ん?・・・出来ちゃった?

みなさんこんばんは!!

・・・・・・・・・・・・出来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構早くにできてしまいましたが・・・まぁプチ整形みたいなもんですから・・・

P9020122.jpg

塗装は今回一切行っておりません!!内装のみ軽く改造しただけ(;゚∀゚)=3

ご希望通りのドライブを二台付けて小型化しましたので・・・まぁ文句は言われないかと(; ̄- ̄A

P9020123.jpg

今回このケースを弄ったのですが・・・毎回言います・・・すごく( ・∀・)イイ!!

電源もハイエンドでもなんら問題なく積めますし、グラボ、クーラーも問題なし

HDDも向きを変えればぜんぜん積める!!へたすれば小型ケースなのにミドル以上の高性能ケースっすね!!

軽ーくスペックをご紹介をば・・・・




CASE   SilverStone SST-PS07B/A        
CPU    AMD A-3870K
M/B    MSI  A75MA-G55
GPU    GIGABYTE GV-R677D5-1GD
PSU    サイズ 超力2プラグイン 750W(正直こんなにいらない・・・)
RAM    Patriot 4GB×4
HDD    WD Green 3.5inch 2TB×2




こんな感じですな~90K(当時の値段で)位です
コノ構成でも実際につかってても遅いと感じたことないし・・・・ゲームとかしない人なので
十分に具合がいいPCです・・・・・私にはちと物足りないですが・・・(; ̄- ̄A

P9020124.jpg

ピンクのLED・・・・・ちゃんとつかいましたよ~

P9020126.jpg

ザ・カーボン調マジック・・・ここの裏側は配線だらけなので・・・壁作ってよかったっすε- (´ー`*)

あまったスリーブ(またシルバー色)ちょうど使い切りました・・・もちろんシュリンクレスっす

P9020127.jpg

今回の悩みの種だったHDDマウンターも意外と違和感なくOKですね~(∩´∀`)∩ワーイ

あやうくメモリーに干渉しそうになったのは内緒ですが・・・(∀`*ゞ)テヘッ

P9020129.jpg
P9020128.jpg


せっかく内装を作ったのですみまで見えていたほうが・・・・・と言うわけで←満足

やっぱここまで見えてねぇとね(人´∀`)

さて光物・・・・・・・・逝きまする!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

P9020130.jpg


ハーフ&ハーフ!!( ゚д゚)ドカーン!!・・・・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ

P9020131.jpg


以外とカッコエエと思えるのは私だけ??
ええんでないピンク、正直ヤッスイから買ったLEDですが・・・意外です(* ̄m ̄)

・・・・カメラをHX-1に変えまして・・・・夜間ですよ~

DSC01567.jpg

クール~卑猥号の誕生です・・・・(´∀`*)
倒立レイアウトってCPUが下側にくるのでなんかどっしりした印象になりますね~、良いです!!!

DSC01566.jpg
DSC01569.jpg

超ハイエンドパーツで組みて~・・・無理ですがね
もうね・・・・銀石良すぎじゃない??
何よりギミックがおもしろいし・・・小さめのケースがこんなに楽しいとは思わなかった(゚д゚)!

後はOSを入れなおして具合よい仕様にすれば・・・テレビ観てゴロゴロしてる人に渡せます

奥さーん!!ご希望通り?のPCですよ~(チョイといらん事したが)

さて・・・・PS07はこんな感じでリニューアルできましたので

PS07プチmod、任務完了っす(>Д<)ゝ”ラジャー!!

次回あたりは私のサブ常用でこっそりTJ08捕獲してこようかと・・・(∀`*ゞ)テヘッ

また妄想モード突入っす~-y( ´Д`)。oO○

さて・・・インストール作業でもしますかね~

それでは(´∀`*)ノシ 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年09月02日 23:38:14

コメント書こうと思ったら、もう出来とる!!
はや~~ww
正にツートンカラー!! 綺麗ですね! 何となく紫っぽくも見えます。

しかしサイパネのアクリルはどう留めているのでしょうか???
完成おめでとうございます!

No title - タニアン - 2013年09月03日 00:02:23

bloomさん こんばんは~

電光石火です・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

私のマシーンじゃないので・・・あんましグダグダとできなくて(; ̄- ̄A

光物は思いつきMAX卑猥仕様です(笑

>しかしサイパネのアクリルはどう留めているのでしょうか???<

え~・・・・簡単です!! 車用シール剤の黒ボンドで留めてます

速攻で出来ましたが意外に苦労しました、でも本人は興味なしなので

無反応ですね(´;ω;`)ウッ

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年09月03日 00:17:06

エロイ...(爆)
しかしあっという間に仕上がりましたね~☆
HDDマウンタ裏の仕切りはナイスです♪ボクも真似させてもらおう ( ̄m ̄*)

No title - タニアン - 2013年09月03日 00:35:12

パパさん こんばんは~

惜しみなく・・・・ピンクっす(笑

結構すきっす・・・・・いままで青LED主体でったんですが・・・意外とありかと・・・|д゚)チラッ

まぁ・・・・私が使うわけでもなく・・・たのまれたmodじゃないので・・・・・・(; ̄- ̄A

あまり凝ったことができませんでした(苦笑・・・・・視線が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

HDDマウンタ裏は配線がどーしてもワサワサしてて・・・・・アッコが開いてるとね・・・

あとサイパネ盛大に斬ったので配線丸見えだったんです(笑

・・・・・カーボン調仕切りの可能性は無限でフ(* ̄m ̄)

No title - bartyu - 2013年09月03日 22:31:19

こんばんは\(◎o◎)/!

エロえろぃ~

素直に すっきり納まってるって印象です。

綺麗に納まってるんですが エロぃ

分かりまっせー サブパーティーのHDDに謎の動画が貼り付けられている点(笑)←失礼しました。

こんな綺麗に仕上げてもらって依頼された方がうらやましいっす~

No title - タニアン - 2013年09月03日 23:23:50

バーツ\(◎o◎)/! さん こんばんは(・∀・)ノシ

このケースはHDDの向きを変えると化けますね(人´∀`) 裏配線もパネェっすよ~

青とピンクの色が混ざらず綺麗に2色になりましたが・・・・たまたまです(笑) エロスの極みっす

>こんな綺麗に仕上げてもらって依頼された方がうらやましいっす~<

喜んでもれえるならいいのですが・・・PCにまったく興味が無いので(; ̄- ̄A

「場所をとらずに使えればいいんだよ」などと言ってましたが・・・・・・

アタイ・・・・普通にはもう組めません(爆

No title - じょに - 2013年09月05日 15:17:17

こんにちわ!

もうみなさん言ってますので割愛しようと思ったのですが
あえて言わせていただきます!!!

エロいwwwww

逆サイドの青やパーツ類、ケースを含めると
ただエロいだけじゃなくアダルトなエロを醸しだしてる様に思いますw

と、遅くなりましたが完成おめでとうございます!!(遅

No title - タニアン - 2013年09月05日 22:21:37

じょにさん こんばんは(・∀・)ノシ

だいぶアダルティーな感じに仕上がりまそた(笑)

久々にAMDの石に触りまして・・・・初自作の頃を思い出しました(嬉)

もうちょっと弄りたい感がありましたが・・・・・断念です(つд⊂)

>と、遅くなりましたが完成おめでとうございます!!(遅<

有り難うございます(人´∀`) 次なるステージはっと!!妄想しまくった結果(´ε`;)ウーン…

とんでもなくめんどい作業をする予定なので( ゚д゚)ポカーン

もうね・・・・・|д゚)チラッ・・・・TJ08フレームオール自・・・・・・・・・・|彡サッ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
