

血迷ってみたが・・・何か?

みなさんこんにちは!!

PS07プチなにがしももうちょっとで完成いたしまっす・・・

光物をゲッツしてきましたが・・・・・・また安くなってたよ~シリーズです|д゚)チラッ

P9020114.jpg

テープLED二本・・・連れて帰りました・・・安かったんです・・・

P9020116.jpg

ざっくり1/3のお値段(人´∀`)

P9020115.jpg

何故にピンク・・・・と言うつっこみは一切うけつけ致しません( ̄- ̄) シーン…
安かったからなどと言う理由では決して・・・決してご・・・・ございません(/ω・\)

青く光るファンにピンク!!・・・・想像もつかねぇ・・・試してみます(`Д´)ゞ

P9020120.jpg

ちなみに中身・・・・カットが出来るタイプっす( ゚∀゚)

それと・・・今回のファンコンはですね・・・スペース的な問題でですね・・・・・ココに

P9020118.jpg

無理やり設置です・・・・・

P9020119.jpg

裏配線スペースがパネェおかげで・・・まさかここに付ける事になるとはね・・・(∀`*ゞ)テヘッ

P9020117.jpg

私なりに頑張りまそた・・・・このへんが限界です・・・(ヾノ・∀・`)

あと一個だけスルーしてた作業が・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

P9020121.jpg

グラボ配線のスリーブ化・・・・・忘れてましたΣ(゚Д゚;)

ε- (´ー`*)・・・以外にもうチョイなようで、やる事があるっすね~

それとそろそろスリーブを大量発注しようかと思っておりまして・・・・・

3mmスリーブ・・・・シュリンクレスで作りたい方にはお勧めです・・・・

ただ意外とパッツパツの為、大変ですが・・・最新のスリーブはだいぶ通しやすくなってます!!

初期なんてやばいっすよ(つд⊂)手の皮が剥けちゃう位通しずらかったんですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

色も黒、、ゴールド、オレンジ、黄色、ピンク、があります、

その他二色とか三色とか面白いのもあります(人´∀`)

また暇見て発注しますかね~っと

さて・・・光物の設置とグラボのスリーブでもやってますかね~

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年09月02日 23:31:59

modDIY覗いてみました。電源コネクタだけ売ってるんですね!
決済日過ぎたら買ってみますww

これならノーマル配線置きながらスリーブ出来きるし、ミス軽減出来ますな~♪
90度の3Pinが無いのが、ちと残念だけど。MDPC-Xしかないか~。

No title - タニアン - 2013年09月02日 23:53:06

bloomさん こんばんは~

寝ようかとおもっとったのですが・・・2連続コメはいってたので・・・ ( ´Д`)ノドモ・・・アザース

ぬ?・・・・modDIY、見てみましたか~、たしかbloomさん、前の記事でチラ見えしたのですが

電源・・・・シーソですよね(* ̄m ̄)

シーソとコルセアは同じなのですが、ハーネス二股だったりするのでわけわからんことになるっす

そこのショップには電源の専用コネクタが売ってるので仰る通り!!一から作れマフ(* ̄m ̄)

スリーブの質感も結構いいですが・・・あとは好きな色があるかが問題です(; ̄- ̄A

私の場合は中間色とか使わないので問題なしっすが・・・

色にこだわりがある方はNGかもね・・・MDPC-X色がいいって方もいるし・・・・

そろそろ発注しようかな~と思ってます(´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
