

組めるとこまで・・・・

みなさんこんばんは!!

HDDマウント製作も穴あけ~取り付けまで終わったのですが・・・・

写真撮るのわすれた・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

途中からでスマソ(m´・ω・`)m ゴメン…

P9010099.jpg

はぃ・・・・穴あけして3mmのタップ済みです

P9010098.jpg

ポッコリも平坦に削りました、後で錆びないようにタッチUPをしておきましょうかね~

P9010097.jpg

なんか書いてありますが・・・・気にしないで下さい、自分なりに勘違いを防止する為ですので

P9010100.jpg

ア~ク~リ~サ~ン~デ~イ~・・・・はいアクリル板っすね~♪マーキングしやすいように

透明を買いまそた(∩´∀`)∩サイパネ部分も作るのででっかいの買いました・・・

以外と高いんですよね~(; ̄- ̄A

P9010101.jpg

床の部分の寸法を測ってカットします・・・・・

P9010103.jpg

カット完了、Pカッターは便利ですよね~ちなみに穴の部分はホルソーではなく

木材用のザグリビットを使ってまふ(ΦωΦ)フフフ…割れずらくってよいっす(>Д<)ゝ”

P9010104.jpg

おきまりのカーボン調シートを貼り貼りして(やっぱこれっすね~)・・・装着ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっとこ床がフラットになったっすε- (´ー`*)いやーまぁまぁうまく逝きました←自己満足

P9010108.jpg

今回は塗装とかはやんないので・・・・ドライブ、電源、マザボはもうつけちゃいますヽ(´ー`)ノ

P9010109.jpg

うん・・・・まぁ違和感無しかな~と思われます(゚з゚)イインデネーノ?

P9010096.jpg

結構ギリギリです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マザーつけて干渉するか見ておいて良かった~実際「うぉっあっぶね~」と思いました( ´ー`)

P9010111.jpg

ちなみにコレも写真忘れてました(; ̄- ̄A

ドライブ部分とHDDの後ろ側のパネルですね~

P9010112.jpg

曲げてマジックテープで固定しまそたヽ(´ー`)ノ・・・べ・・・べつにて・・・てぬきでは・・・|д゚)チラッ

ついでにサイパネ付けてみたのですが・・・・

P9010113.jpg

いいすね~(*´Д`)ハァハァ
けっきょくやってて思ったのですが・・・・光物仕込むの結構むずくね?

出来れば右上のマークは目立つようにしたいし・・・・クーラーの裏側辺りを光らせたい(´ε`;)ウーン…

後の課題は光物・・・・ですね(* ̄m ̄) ・・・今回はここまでっすね~

しっかしこのケース小型なのに裏スペースの広さやハイエンドなクーラとグラボがつめるあたり・・・

TJ08常用マシーンでもう一台欲しい( ゚д゚)ドカーン!!

煙突化・・・・・進まねぇ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず・・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年09月02日 00:04:48

おぉ!?いい感じに仕上がってますね~♪
家のTJ08は塗装だけはしたものの、内装は手つかずなんで、これからまた手を入れなければ...(; ̄ー ̄A
参考にさせていただきます。
ちなみにハイエンドCPUクーラーの場合、VGAの接触要注意です☆
取付位置によってはVGA基盤と接触→ショートなんてことも...
えぇ...やっちまいましたとも(ToT)

No title - タニアン - 2013年09月02日 13:04:25

パパさん こんにちは(・∀・)ノシ

>おぉ!?いい感じに仕上がってますね~♪<

そうなんですよ~コノケースいいっすね~以外とオキニっす←自己満足大
もう一台欲しい件|д゚)チラッ

>家のTJ08は塗装だけはしたものの、内装は手つかずなんで、これからまた手を入れなければ...(; ̄ー ̄A <

パパさんの塗装したTJ08・・・・私好きっす!!超カッコエーっす(>Д<)ゝ”
是非内装もやりましょう(人´∀`)

ちなみに参考になるかどうか・・・・微妙なとこですが( ̄- ̄A


>ちなみにハイエンドCPUクーラーの場合、VGAの接触要注意です☆
取付位置によってはVGA基盤と接触→ショートなんてことも...
えぇ...やっちまいましたとも(ToT)<

やっぱりグラが重いと重力で・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でかいの取り付けの時は支えが無いとやばそうっすね・・・・・・・・
・・・・・パパさんやっちまったのですか・・・(´;ω;`)ブワッ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
