スポンサーサイト


妄想終了(/ω・\)チラッ

みなさんこんばんは!!

TJ08をそっちのけで進めてるPS07プチmod計画・・・・|д゚)チラッ

とりあえず仮組みして妄想完了しましたので・・・・・・・・

P8290075.jpg

ばらしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

変更点はHDDマウンターの向きがアレでCPUクーラーと激突しまして( ̄- ̄A・・・まぁ分かってたのですが

HDDの向きを90度回転させる為マウンタを作りました・・・・さてと、固定方法をどうするかですが・・・

P8290076.jpg

P8290077.jpg


ここに取り付けはするのですが・・・コノ4個の出っ張りが邪魔なので削る方向です

以外と床がデコボコしてますので平らな床も作る予定・・・・その上にHDDをマウントっすね

P8290078.jpg

この前ぶった斬りしたサイパネ付けて見えてしまう範囲の把握もしました・・・・・・

ドライブベイ部分まで見えてしまうため化粧パネルを床~天井~ベイ部分までつくります(* ̄m ̄)

今回も床を光らせる予定(ΦωΦ)フフフ…

クーラーの支えは是非使いたいのでチョット考え中ですが・・・・

P8290079.jpg

最後に煙突途中のTJ08とツーショットしました(笑

同時進行したいとこですが・・・・・そんなに器用ではないので一個づつ弄ってます( ̄- ̄A

まずは床の作成からのスタートですな(`・ω・´)ゞ

さすがに夜にサンダーを使うの無理なのでまた休みの日に・・・・それまで床でも作りまっす(・∀・)ノシ

さて・・・・・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 






スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年08月31日 00:32:04

ほほ~。楽しみな展開になってまいりました♪
やはりHDDマウンターの向きはネックになってしまいましたか~。
ボクも今までTJ08Bに裸族のビキニつけて向きを変えてましたが、2.5inchSSDと2.5inchHDDで運用していたところを、HDDのみ3.5inchに変更したので、今はケース内部においてあるだけです(爆)

No title - タニアン - 2013年08月31日 01:06:29

パパさん こんばんです~

えぇ・・・・・・CPUクーラーに激しく干渉しました( ̄- ̄A

3.5インチHDD入れると結構キチキチすね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず3.5ベイマウンタを加工して床にネジ留めの予定っす(`・ω・´)ゞ

まぁ私が使うPCではないのですが、サイパネ斬っちゃったし・・・・・・・・

本気で光物PCやっちゃってます・・・・・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

TJ08は現在フリーズ中です(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
