

欲しいものリスト~

みなさんこんばんは!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・今日の話は・・・・・

私がほっし~いけど買えない者達の話ですが・・・・・

私のカメラ・・・せっかくの一眼なのでレンズも欲しい!!

02_bg.jpg

はぃ・・・・M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 ですね~

F値1.8なのでかなり明るいスナップレンズっす!レンズ自体もちっこいから持ち運びも楽

外出専用で欲しいっす(*´∀`*)

01_bg.jpg

もう一個・・・M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro ・・・実はこっちのほうが欲しい・・・

最近はマクロ撮影が楽しくって・・・・両者とも50K超えなのですぐ買えませんが・・・・・

xs-chem5bk.jpg


GARIZ/ゲリズオリンパス OM-D用Genuine Leather Camera Halfcaseっすね~

カ・・・・・カッコヨスグル(;´Д`)ハァハァこのハーフケースいいすよ~

取り付けたままカードやバッテリーの脱着ができるし・・・なにより底が金属製(嬉

ポイント高いっす

xs-chem5bk3.jpg

裏側の真ん中にはストラップが付けられるようになっていてGun Shot Styleなるものが出来ます

あとは・・・・

crazybag.jpg

カメラバックですね~(人´∀`)CRAZYBAG/クレイジーバッグ!!!

crazybag2.jpg

色的にはNAVYが超欲しい・・・・

crazybag3.jpg

OM-Dはコンパクト一眼なので・・・カメラ+その他も入れてお出かけしたいっすね~

値段も一番現実的かと思われます(* ̄m ̄)

最後に・・・・・・・・・

4997401144708_02l.jpg

・・・・・・見なかった事にして下さい(爆

・・・・・・・さてε- (´ー`*)今回の物欲・・・買えるのはバックくらいすかね~

実際にはカメラ持ってお出かけの機械は増えると予想されるので欲しい一品です(人´∀`)

まぁ欲しいと騒ぐのはタダなので(笑・・・騒ぐだけ騒いで・・・・・・・寝ますかね~

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
