

バラシタ・・・・

みなさんこんばんは!!

先日から着弾中のAMD号をばらしはじめますて・・・・

P8200026.jpg

さらば!!Z9プラス( ´Д`)ノ~バイバイ・・・さーてこのケースどうしようかな~考え中でげす

P8200027.jpg

電源がすでにばらけていますが・・・・気にしないで下さい(´∀`*)スリーブ中ですので・・・

P8200029.jpg
P8200030.jpg

ブルーレイドライブ二機と2TBのHDD二機・・・・・正直必要?????

P8200028.jpg

ピントがマザーに合ってますのでクーラーがボケましたが・・・( ̄- ̄A

CPUのみ摘出します

P8200031.jpg

GIGAのグラボ・・・・・なんだったか忘れました(笑

P8200032.jpg

現在作業中です・・・電源ちゃん♪

あまり物のスリーブですが・・・・フルスリーブ化計画実行中っす

P8200033.jpg

ええ・・・・シュリンクレスっす(ΦωΦ)フフフ…

P8200034.jpg

コネクタ抜きですが・・・・今使ってるコレが一番具合がいいっす(人´∀`)・・・実はコレ

ワイパーゴムの骨っす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

グラインダーとヤスリで微調整しながら作ったのですが・・・結構強度があります(・∀・)

P8200035.jpg

飽きた(爆

今日はこの辺で・・・・・・・・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年08月21日 19:12:39

こんにちは!

ブルーのレジストが綺麗ww 最近は黒が主体な様ですし。
一目でギガと分かります!

スリーブは初めてやった頃は夢中で一気にやってしまい、腰を痛めてから、一気にやらない様にしました。
ホント、分けてやった方が正解です。

No title - タニアン - 2013年08月21日 23:28:53

bloomさん こんばんは~

GIGAが一番大好きです(人´∀`)

私がはじめて自作PCで使ったメーカーがGIGABYTEなんですよ~(・∀・)ノシ

今は青基盤の板はあんまし作ってないっすよね~

デザインや用途が私好みなのでこだわって作る時は・・・GIGAです(`・ω・´)ゞ

まぁ一度に作業はせず、マターリと作業していきます・・・ガマン出来れば(爆

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
