

着弾物♪

みなさんこんにちは!!

先日みごと昇天をはたしたAMD号(つд⊂)エーン

マザー以外も捕獲してまいりました(`・ω・´)ゞ

まずこれ

P8190025.jpg

葉っぱに付いた蜂の巣です(爆)・・・・・・・冗談です・・・・

P8190018.jpg

ENERMAX ETS-40でげす・・・・・・・

前までサイズの刀3だったんですが・・・・今回はコレに交換です!!

P8190019.jpg

裸族のビキニ・・・・・・これはケース内のスペース確保の為加工して装着予定です・・・

そして今回の目玉が・・・・・・・これ

P8190016.jpg

ハーイまたまたシルバーストーン♪ですよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

小型化した上で高性能なマイクロATXケースと言えば・・・・・・・・これっしょ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P8190017.jpg

今回はTJ08ではなくPS07で攻めて逝こうかなっと!!・・・・とりあえず中身を開封・・・

P8190020.jpg
P8190021.jpg
P8190022.jpg

うむ・・・・・・倒立!!

今回は普通に自作PCをしようかなっと思っておりますが・・・・・・・・・

ウ~ン弄りたい ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも・・・・「光る意味はなに?」とか「中身が見える・・・で?」とかとか言われているし・・・

でもでもサイパネ斬りたいし・・・LEDを入れたいし・・・・・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン・・・・パタッ

半MODとか・・・・・どうかな?←謎・・・・

まあ使えれば何もいわねぇっしょ(笑)・・・・ご希望の通り小型化するし・・・・

よし・・・・PS07・・・・・・開始ですな←やけくそ

それでは(´∀`*)ノシ 




この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年08月19日 19:43:26

色々GETされましたね♪ 銀石ファン??

お気持ち分かりますww 自分に正直な方が楽になりますよ~(笑)

No title - bartyu - 2013年08月19日 20:32:13

こんばんは~

倒立ですね~  まだ組んだことないんですが皆さんの仕上がりを見ると

いい感じ♪ですよね~

サイドパネルは穴が開いて デフォ 各部光って デフォ

ってなるのでしょうか?? 

どうなるか?楽しみです。

No title - タニアン - 2013年08月19日 21:50:38

bloomさん こんばんは~

(ΦωΦ)フフフ…捕獲ロックオンしてまそたので・・・・・

店に入った瞬間捕獲完了しました(笑)銀石は弄りがいありますよ♪

>自分に正直な方が楽になりますよ~(笑)<

やっぱそう思いますよね~(´∀`*) 男のロマンです(`・ω・´)ゞ


No title - タニアン - 2013年08月19日 21:58:20

バーツ\(◎o◎)/!さん こんばんは~

自分で組んだせっかくのPCの中身・・・・・・・・・

どうせなら綺麗に配置して中が見たいんですよね~(´∀`)

でも女性の(PC興味無し)感覚からすると・・・で?・・・・だから?ってな感じでして(´・ω・`)

とりあえず視線を気にせずまずはスリーブ化とグラインダー作業を・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
