スポンサーサイト


中身入れ替え計画(・∀・)ノシ

みなさんこんばんは!!

今日は久しぶりの自作PCです(ヽ'ω`)

私の作ったAMDマッスィーンが・・・・(´Д⊂ヽ

先日昇天してしまいました・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

現在は私が使っているわけでは無くてですね・・・我がお嬢ちゃんが使ってまして・・・・

最近ものっそいおっせーな~と思ってたのですが・・・逝きまそた・・・

ケース6

まぁめっさ普通の自作PCですよ~(・∀・)ノシ

ケース5
ケース4

フロントにはドライブが二機とカードリーダーがいます・・・・・・・
私のマシンより便利な件(爆
どーも私が弄ると不便なPCが出来上がっちゃうんですよね~

ケース3
ケース2
ケース

ちなみに中身ですが・・・作った当初とはまったく違う物が入ってますが・・・・・・

お嬢ちゃんの用途では十分です・・・ユーチューブとCDコピーぐらいしかしませんので( ̄- ̄A

ただ今回のご用命は・・・・直す+ちっこくする・・・と言うことで主原因のマザボ(診断結果)を・・・・

取替えです(`・ω・´)ゞ

・・・・・さて突然ですが・・・捕獲物をば・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

外箱

え~FM1でげす!!MSIのマザーです、何故コレかというと・・・・

すげぇ安かったから(笑・・・奥さん・・・この値段ですぜ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

値段

やっす・・・・

まあ例に倣って開封写真を・・・・

MSI.jpg
MSI2.jpg
MSI3.jpg

ε- (´ー`*)・・・・あとはちっこいケースを捕獲してくるだけ・・・・・・

サーテっと・・・・・TJ08の改造でも進めてますかね・・・・

それでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年08月18日 23:53:30

マザーが原因でしたか~。
場合によってはマザーよりもHDDクラッシュのほうが痛いときがありますから、不幸中の幸いというべきか...
しかしマザー安いw

No title - タニアン - 2013年08月19日 00:48:23

パパさん こんばんは~

最小構成で起動すると普通に動くのですが・・・( ̄- ̄A

どうやらメモリースロットがすっ飛んだようで??・・・・他のPCではメモリー使えました(゚д゚)!

よくわからんし・・・・修理する位なら買ってしまえ状態だったのでうろちょろしてたら

このマザー発見して即座に捕獲しまそた(人´∀`) FM1とはいえこの値段・・・・驚愕です

ケースも捕獲対象ロックオン済みです(ΦωΦ)フフフ…

No title - bloom - 2013年08月19日 04:55:32

え? マジっすか?っていう値段ですね。

自分は修理は高いというイメージしかないッスから、パソコンはなくてはならない物だし、
こんな時、自作やってて良かったなーと!思う時が有りますよ~~

いいのが見つかって良かったですね♪♪

No title - タニアン - 2013年08月19日 15:57:22

bloomさん こんにちは~

ね~♪ おもわず即飛びつきました(笑

まあメーカーに修理を出すぐらいならあんまり高額のパーツじゃなければ

買い換えのほうがコスト的には安いと思いまして・・・・・・

>こんな時、自作やってて良かったなーと!思う時が有りますよ~~<

そうなんですよね~自作は小回りがきくしPCのスキルもある程度普通の方よりかは

上達する気がします!メーカー物だとこうは行かないので( ̄- ̄A

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
