

デジイチパネェ・・・

みなさんこんにちは!!!

休みも今日で最後っす(´Д⊂ヽ

特にやる事もないし・・・暑くてTJ08もやる気がでないし・・・

写真撮って遊んでよう( ´∀`)bグッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・言うわけでHX-1を被写体として撮影!!

P8160001.jpg

マクロモードで撮影しまそた・・・・

P8160002.jpg

被写体以外の背景は一眼じゃないとここまでボケませんね~

P8160003.jpg

やっべぇ・・・・楽しい(笑

まだちょこっとしか触ってないのですが・・・・いまだに三脚使ってないんですよね~

5軸手振れ補正が付いてるおかげで多少プルプルしててもブレない!!

結構適当に撮影しても画像処理エンジン「TruePic Ⅵ」のおかげか?綺麗にとれます(゚д゚)!

P8160005.jpg

・・・・・・お次は夜間の性能テストだすな(ΦωΦ)フフフ…

それでは(´∀`*)ノシ 


この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年08月16日 22:29:59

楽しんでますね~♪
ちなみに先日PCの光物を部屋を暗くしてテスト撮影してみたんですが、三脚を使わない手持ち撮影ならHX-1のほうが断然きれいだった件...(; ̄ー ̄A
腕を磨かねばw

No title - タニアン - 2013年08月16日 22:50:55

パパさん こんばんは~

カメラ・・・・・超楽しいっす(人´∀`)現在マクロモードにはまってますv( ̄Д ̄)v

>三脚を使わない手持ち撮影ならHX-1のほうが断然きれいだった件...(; ̄ー ̄A<

そ・・・そうなんです(;´Д`A夜間撮影は私もチャレンジしたのですが・・・・勝てない件

夜間モードだとじぇんじぇんダメっす(笑・・・これに関してはHX-1に軍配上がってます!!




トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
