スポンサーサイト


カメラ持ってお出かけ♪

みなさんこんばんは!!

私は長野県在住なのですが、カメラテストを兼ねて今日は一日遠回りしながら高原に行ってまいりました!!

高速道路に乗って松本市に行ってそこから峠道を通って美ヶ原高原という所に行きました・・・・

途中の姨捨インターでもちょいパシャったので一応・・・・

P8150008.jpg

まあ面白い名前のインターですが・・・姨捨についての説明文も有ります

P8150006.jpg

こんな感じですね・・・後は見晴らしがいいので・・・

P8150005.jpg

まあ長野県はどこ見ても山ですが・・・

このインターから安曇野インターで降りて・・・あとはひたすら峠です( ̄- ̄A

P8150014.jpg

ようやく着いたのですが・・・いつもガスっていて快晴だった事が無い件(涙

P8150010.jpg

写真の右端・・・雨雲です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

P8150011.jpg

快晴ならすごく綺麗なはず・・・・・まあグチグチしててもしゃーないのでそこらへんをプラプラ・・・

P8150018.jpg

教会っぽい建物・・・その他謎のオブジェがたくさんあります、

P8150023.jpg

美術館の外側を歩いているとたくさんの積み石があります・・・なんか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P8150022.jpg

写真撮影に夢中になってたら私を置いて行ってしまいました( ̄- ̄A・・・マアイイカ

P8150027.jpg

うぉΣ(゚Д゚ υ) もうあんなとこに・・・ん??走って戻ってくる???

と思ったら突然の雨・・・しかも大粒の・・・やべぇ傘がない!!

雷もすごいし急いで車に戻りましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

その後高原を降りて無事帰宅・・・・300Kmの旅でした・・・・ちかれたっす

ちなみに高原の気温は20度前後なので、あんまりの薄着は禁物です・・・・

以上カメラの性能テストしてきましたが・・・・いいっすねコレ使いやすいですъ(゚Д゚)

腕前がいまいちなので・・・ひたすら物撮って練習あるのみ・・・です( ̄- ̄A

さて・・・寝ます

それでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年08月16日 18:47:39

おっ! 相方がいらしたんですねww

コンデジって接写で撮ると、もわ~~んと丸くなった様な感じで歪みますよね。

歯の撮影で一眼は使ってますが、やっぱり見たままの形と色かな。

一眼で一番の選ぶ理由が、カスタムホワイトバランスが有る事!これは外せないッス!

因みに自分の相方の田舎が、長野の駒ヶ根市赤穂ッス。

山(駒ケ岳)も登った事あるけど、たまたま晴れていて良かったですが、天気が悪くなったのを想像すると、山は舐めたらアカンですわww

No title - タニアン - 2013年08月16日 19:31:28

bloomさん こんばんは!!

どっか行く時はだいたい一緒ですよ(・∀・)ノシ

基本お出かけ好きな人なので( ̄- ̄A・・・こんな感じで今後も稀に登場します(笑

デジイチいいすよ~(人´∀`)しかも防滴仕様なのでどこでも撮れます( ´∀`)bグッ!

OM-Dにしてよかったと思いました(*´∀`*)

>因みに自分の相方の田舎が、長野の駒ヶ根市赤穂ッス。<


おぉ!奥様は駒ヶ根市出身っすか!!私の家は東信方面(上田市)なので・・・ちと遠いっすね

>天気が悪くなったのを想像すると、山は舐めたらアカンですわww<

そうなんです!!真夏だからといって軽装で行くと運が悪いと・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
