スポンサーサイト


や・・・やってもーた

みなさんこんばんは!

このブログを始めるきっかけになった方、りくんちゅ。パパさん・・・・

そのパパさんに頂いたカメラDSC HX-1!!!カメラを使う喜びを知りました(゚д゚)!

暗闇での撮影時に役立つ手持ち夜間や一眼レフにも採用されているGレンズなどなど

様々な機能が満載なカメラです・・・そんな中私・・・・やってしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カメラ買っちゃたんですええ・・・・
まだHX-1使いこなせていないのに・・・いったい何やってんでしょう私(笑

実際腕は微妙ですが永く使う事を考えて買いました!ブログ以外にも楽しめるし(´∀`*)

・・・・とまあだからといってHX-1を使わない訳ではありませんよ・・・

実際手持ち夜間の性能がすばらしすぎて、そちら方面はバリバリ使うつもりです(・∀・)ノシ

今回捕獲したカメラが・・・・・これです(人´∀`)

DSC00346.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5(;´Д`)ハァハァ・・・レトロな外観がたまりません

DSC00345.jpg

ダブルズームだと防滴レンズではなくなってしまうし私の用途ではレンズのチョイスが合ってないので
レンズキットを捕獲!!

DSC00347.jpg

いや・・・・マジでかっこええ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DSC00348.jpg

PENシリーズも候補に入れていたのですが・・・・実物をさわりくらべて・・・・
OM-Dのほうが私の手に合っていてとても握りやすかったので

DSC00350.jpg

OLYMPUSに決めた理由が・・・・タッチパネルな事とFAST AFシステムそれと格好が好み(爆
・・・・結構見た目も大事です!!・・・・・・

OM-DとHX-1・・・この二台のカメラは今後の私生活やブログで大活躍してもらいます・・・
大切にせねば・・・

ついでに親父のPEN E-P2もパシャったので・・・・

DSC00354.jpg
DSC00355.jpg
DSC00353.jpg
DSC00356.jpg
DSC00357.jpg

これはこれで・・・・結構好きです(´∀`*)

DSC00358.jpg

最後にツーショット・・・・・・

てな訳でして・・・・・今後は用途に応じて二刀流で逝きますです(`・ω・´)ゞ

さてカメラは揃ったのですが・・・・画像転送にWiFiを使ってみたい私・・・・

まだ物が揃ってないので現在OM-Dはスタンバイ中です・・・・・・揃い次第始動させます!!

今回のカメラ二台を撮影したHX-1ですが・・・・やっぱ素晴らしいです・・・・

パパさん!あらためてお礼を・・・・・有り難うございます~(人´∀`)

今後も大切に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ

・・・・さーてカメラをいじいじしますかね(ΦωΦ)まだ使い方が分からんので!!

それでは(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年08月14日 08:59:23

おぉ~!!デジイチGETですか~。
おっしゃる通り、見た目がカッコイイ♪・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
しかし予想以上にデジイチへの移行が早かった(爆)

いろいろバシャバシャして、ブログUPお願いします☆人´∀`).☆.。.:*

No title - bloom - 2013年08月14日 15:12:03

大事なカメラですね♪

防湿箱をオススメします♪

益々ブログが楽しみです! 

No title - bartyu - 2013年08月14日 15:40:25

コンチハー\(◎o◎)/!

デジイチいいですねえ~♪

オリンパスいいですよね~ 25年位前にOM707という もちろんアナログカメラを使用していたときから オリンパス派です(爆)

クオリティーが高い画像UP楽しみにしてますね~

No title - タニアン - 2013年08月14日 20:55:57

パパさんこんばんは~

悩んだ挙句・・・買ってしまいました(笑

実際格好もいいけどそれ以上に・・・・軽いし結構扱いやすいっす

>しかし予想以上にデジイチへの移行が早かった(爆)<

ね~・・・ホントなにやってんでしょうか・・・私( ̄- ̄A

カメラに負けぬよう頑張ります(`・ω・´)ゞ



No title - タニアン - 2013年08月14日 21:03:17

bloomさんこんばんは~

HX1もOM-Dも私の宝物です!!末永く付き合いたいと思ってます(´∀`)

(ΦωΦ)フフフ…実はもう防湿庫・・・・捕獲済みです(人´∀`)

また後ほどUPします(・∀・)ノシ

No title - タニアン - 2013年08月14日 21:11:37

バーツ\(◎o◎)/! さんこんばんは~

我が家は(主に親父)オリンパス派なので・・・・・・・

もちろんオリンパス勧められました(笑

でも実際触ってみてOM-Dが一番しっくりきました(他のカメラも迷いましたが)

>クオリティーが高い画像UP楽しみにしてますね~<

う・・・・とにかく写真を撮りまくって練習します( ̄- ̄A



トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
