スポンサーサイト


CC600TWM完成

みなさんこんばんは!!

先日パパさんのみんなのPCコーナーにご紹介して頂いた私のCC600Tですが・・・・・

一応私のブログでも紹介させて頂ければと・・・・説明とか微妙ですが(爆)

かる~く構成から

CPU   i5 4670K
M/B   ASUS SABERTOOTH Z87
GPU   MSI R7870 HAWK
PSU   CORSAIR AX750
あーめんどい・・・まあこんな感じですな(爆

後は微妙にコメント付きお写真を・・・・・・どぞ 

CC600MOD1.jpg
CC600MOD2.jpg

サイパネ・・・・でかく斬ったのはいいんですが・・・・やりすぎて強度が少しあれです( ̄- ̄A

CC600MOD3.jpg
CC600MOD4.jpg

フロントぶった斬りしてファンコンどーしよって思ってたのですが・・・・ここが一番無難だったので
グラインダーでやっちまいまそた、パワースイッチは初めからこれと決めたてましたので・・・・

CC600MOD5.jpg
CC600MOD6.jpg

ええ・・・フレーム塗装♪~と思ってばらしてたのですが・・・・急遽思いつき爆弾でマウント・・・
捨てくれましたよ・・・ええ

CC600MOD7.jpg
CC600MOD8.jpg
CC600MOD9.jpg

もっとも苦労した光物たち(人´∀`)うまく怪しく光ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
一番下の写真の網は・・・・なんと言うか網タイツ連想しちゃいました

CC600MOD10.jpg
CC600MOD12.jpg
CC600MOD13.jpg

アポリッシュ<ノ丶`Д´>ノ マンセーエナマックス<ノ丶`Д´>ノ マンセー

CC600MOD14.jpg

ネタばれしてますが・・・・HDDはここにマウントしまそた

最後ですがお気に入りの一枚をΣヽ(`д´;)ノ CC600MOD11.jpg

は~苦労しました・・・失敗しまくりで途中で投げ出してしまいそうに・・・・・・・

CC600はこんな感じかな~と( ゚∀゚)アハハ
現在TJ08続行中です・・・御覧頂ければ幸いですので宜しくお願いいたします~

それでは(´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
