

カットイズ苦情Σヽ(`д´;)ノ

みなさんこんばんは!!!

TJ08のパネルカットを・・・無謀にも夜中の強行(爆・・・で苦情

なんとか一枚だけぶった斬りしますた( ̄m ̄*)

tj08001.jpg

ha-haッ haッ・・・・切ってやたぜい・・と言うわけでコレで今夜はおしまいΣ(゚д゚lll)ガーン・・・当たり前

tj08002.jpg

しゃーないのでリューターのご紹介でも・・・
DREMEL4000ですね・・・・でかいのでフレキシブルアダプターを付けて使ってます

tj08003.jpg
tj08004.jpg

実際にこれは回転数変えられるし電動リューターの中では力がある方かと・・・・

tj08005.jpg

こやつでガリガリーってやってたら怒られますた(;´Д`A

tj08006.jpg

ドラムヤスリ?(私はそうよんでいる)でバリ取りして棒ヤスリ、ペーパーでエッジを取ります

tj08007.jpg

こっちは捨てるんです

tj08008.jpg

使う方の仕上げ後・・・ここまでやんないと組み込み時に血まみれの恐れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

tj08009.jpg

電源バックパネルを縦置きにすると・・・長いのでいらない部分はカットしますた

・・・・と、こんな感じで斬って貼ってをしばらく繰り返しですな・・・・
リベットも強度不足が予想される為ネジ止めする予定ですが(;´Д`A

形になるように頑張りマフヽ(゚皿゚)ヽ

余談ですが・・・・・・本日4号機を・・・
りくんちゅ。パパさんのみんなのPC♪コーナーにUPして頂きました(人´∀`)

私の微妙な説明やメール爆弾投下などいっつも変なことやらかして・・・パパさんすいません(´・ω:;.:...

そのうちこのブログにも乗っけます・・・説明不足の記事になりますが(笑

さて・・・・ボーっとしたあと寝ますかね~

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

No title - りくんちゅ。パパ - 2013年08月07日 22:06:59

ちょ...夜中にDREMELってwww
ど田舎の家ですら怖くてできないというのに(爆)
しかし着々と進行してますね~。オラわくわくしてきたど♪

No title - タニアン - 2013年08月08日 01:32:16

パパさんこんばんは!!

ha ha ha ようやく私のアホさ加減に気づいてまいりましたね(爆

基本は無理やり決行です∩,,・д) ワッチョイ、ワッチョイ

DREMEL具合よす!(*´∀`*)・・・・2本目捕獲です(`・ω・´)ゞ

仕事用にと買ったのですが・・・・結局家で使ってる件

フレーム組替え楽しいっすね~計画通りと言いたいとこですがどうなることやら( ̄- ̄A

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
