

どこまで・・・・・

みなさんこんばんは!!!

先日開封の儀を行ったTJ08Bなのですが・・・今日は限界までばらしてみますた(`Д´)ゞ

DSC00253.jpg

・・・・・( ゚д゚)ポカーン・・・・どこまでばれるんじゃいΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )

こんなにばらけるケースは始めてですね~・・・おかげで攻撃しやすい(爆)
DSC00256.jpg

本当にフレームのみって感じですな、このあとリベットを破壊して予定どうり〇〇します(ΦωΦ)フフフ…

DSC00257.jpg

バックプレート・・・どうしよーかなーと思ってましたが・・・予想外!!ネジが3本とはめ込みのみ・・・・

DSC00255.jpg

予定では倒立を煙突にする計画です(言っちゃった)逆さまになってまたさらに90度・・・・
そのままでも十分面白いケースですが・・・・あえて回転・・・

縦と奥行きの寸法が違うので背面の一部(IOパネル、PCIスロット、PSUのマウント部分)のみ
使用する感じで( ̄ー ̄Aウマクイクカナ・・・

TJ08を買った後(結構前っす)にパパさんのブログを拝見するようになりまして・・・・
そこで見つけたのがHide-Rocketさん(絡みも無いのに名前出してスイマセン)のTJ08とPS07!!

・・・・カッコエー(*´∀`*)ハァー・・・こんなに良いケースなんだと驚愕!!(作者がすごいのでよけいにね)

みんなのPCコーナーのHideさんのPCの変化球っぷりにだいぶやられましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

さて・・・・寸法測って図面でも書きますかね(´ヘ`;)ウーム…

とりあえず慎重に失敗しないように大事にやりませう( ̄- ̄A

しかしこうなるとPS07も欲しくなってしまう・・・今現在捕獲しようか迷ってるケース(ちっこいの)もあるし・・

ええ・・・欲しいものは無限です・・・そう無限にきりがない(´・ω:;.:...

誘惑に負けそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・さて寝ますかね(・∀・)ノシ

それでは(´∀`*)ノシ 





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
