スポンサーサイト


爆絶的久々更新(笑)

皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)ノシ

超お久しぶりですwwww


イヤ~~~~~~サボってサボってサボりまくりしたっす☆

最近はPC製作のあまり乗り気ではなく、思い立って見ては挫折してやらないの繰り返しで・・・・・・・・

かなり前の事ですがようやくやる気が出るケースを発見して外装をずっとやっていたのですが、ブロガーとしては

やっちゃいけないミスを犯してしまいました・・・・・・

途中まで写真を撮り忘れる~慌てて撮る~データ消える~外装ほぼ完成してる(爆)

何やってんでしょうね☆

まぁやっちゃったものはしゃーないので何をやってるのかですが買ったケースはこれ↓


ウェット00

PHANTEKS ENTHOO EVOLV のM-ATXバージョンです( *´艸`)マジカッコイイ⤴

これを外装からやってたわけですが、途中行程のデータがないためいきなりほぼ完成の状態での紹介になります

撮りためて小出しにうpとか今後はやりません気を付けますスミマセン(´・ω・`)

ウェット01
ウェット03

ウェット02
ウェット04

・・・・・はい!外装ほぼ完成(爆)


ウェットカーボン超使用の2液ウレタンフィニッシュです、ようやく内部に突入の状態です(白目)

それでは( ̄▽ ̄)ノシ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ネメシス - 2016年06月13日 00:14:04

鏡のような美しさ・・・
とても反射してますやん(笑)

- りくんちゅ。パパ - 2016年06月13日 23:17:05

こんばんはー。
すみません、メール頂いていたのにタニアンさんとわかりませんでした(爆)
一応返事はしたんですが、何故か送信できず返ってきてしまって...(言い訳)
しかも塗装レベルがすごく上がってる気がするんですが...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

- スズメ - 2016年06月14日 00:01:44

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

そしていきなり目に飛び込んできたのは
美しく仕上がった塗装...!!
もともとこういう製品だったのかと見紛うばかりの仕上がりですね!!

- りくんちゅ。パパ - 2016年06月17日 22:14:39

もっかい見に来て「ウェットカーボン超使用」にワラタw
このブルジョワめっ(爆)

- タニアン - 2016年06月18日 12:13:57

ネメシスさん こんにちは( ̄▽ ̄)ノシ

お久しぶりです!2液ウレタンはコストかかりますが良いですよ艶が違う

半年?位かけてやっとできました、子供見ながら(ほとんど見てないが)作業は

結構きついですね(汗)

- タニアン - 2016年06月18日 12:17:12

パパさん こんにちは( ̄▽ ̄)ノシ

コレ良いでしょ(自画自賛)元はケータイのケースの柄が気に入っていて

それをPCにもと思ってやってみましたっす、”カーボン超”・・・・・・・・

今気づいた(´・ω・`)そんなに高級じゃないですよ(笑)

- タニアン - 2016年06月18日 12:21:14

スズメさん こんにちは( ̄▽ ̄)ノシ

お久しぶりです、も~~~~褒めないでくださいよ~(うれしい)

なかなかない塗装にしようと考えた結果です、カーボンシートにクリア塗装した

俗に言う”ウェット調”・・・・・

やらないなら私がやる位な勢いでやりましたが、結構気に入ってます(嬉)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
