

開封だべ・・・・・

みなさんこんばんは!!

デザインや構成を購入当初からずーっと考えてました箱! ウーンヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノウーン

スルバーストーンの名機SST-TJ08B-Eをやっとこさ開封するときが・・・

いままで開封したい気持ちを抑えて妄想する日々・・・4号機製作中だったのでずっとガマンしてました(;´Д`A

正直この状態見飽きた・・・・・・

DSC00243.jpg

さーて・・・・・・いよいよ開封しませう!!!!

DSC00244.jpg

あーあやっちゃった(;^ω^A・・・もうね・・・私には儀式ですよ開封の儀です<ノ丶`Д´>ノ マンセー

DSC00245.jpg

チラリズム・・・・だんだんテンションがおかしくなってきましたΣヽ(`д´;)ノ ウガー

DSC00246.jpg

もったいぶるんじゃねーと思った方・・・・もう少しお付き合いください(m´・ω・`)m スマソ

DSC00247.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ZI.TU.BU.TUかっけー(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC00248.jpg

初ちっこいケース(私にはちっこい)しかもこの価格でこの品質・・・恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DSC00249.jpg

バックパネルは通常のケースを見慣れてる為配置に超違和感が・・・

DSC00250.jpg

巷で話題の倒立型配置・・・・妄想が膨らみます(;´Д`)ハァハァ

DSC00251.jpg

パパさんが仰ってた通り、下手なミドルタワーより裏配線スペースが確保されてますね~
これはありがたいΣ(゚◇゚;)

DSC00252.jpg

オマケー(∩´∀`)∩・・・・・・・・・・・・・十分っすな

さて・・・・・さらっと??開けた所で今回はどういった方向性にするか(改造を)妄想済みです

ゆっくりまったり少しづつ進めたいと思いますね~-y( ´Д`)。oO○

それでは・・・・・・・・・・ 開始としませう!! ・・・・・寝よ

それでは(´∀`*)ノシ 






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
