

やっぱりG300が一番好き

DAISUKIだぜ

みなさんこんばんは!!

軽やかにPCブログを放置してカメーラばっかり弄ってますどうもどうも!!タニアンです(*´▽`*)ノシ

先日・・・・というかちょっと前ですがm570tというトラックボール買いましたが、どうもゲームするのとか

写真弄る作業とかが、微調整が難しくてマウス欲しいな~なんて思ってました、

以前からずっと愛用していたG300が昇天してしまい、いろいろマウスを買ってみましたがどうもしっくりこないのです

そう・・・G300の軽さや形状、ボタン配置が私には絶妙すぎてほかのマウスが使いづらいったらないのであります(汗)

あの左右対称な形状と窪みのジャストなフィット感がとても持ち上げやすくすごく好きです(*^-^*)

マウス1

はい!G300の後継機でG300Sです( *´艸`)

マウス2
マウス3
マウス4

うーん可愛い奴ですね、以前おもりを入れて調整できるの買いましたが、私は無意識レベルでマウスを

一瞬浮かします、その持った時のバランスがG300はすさまじくバランスが良く綺麗にスッっと持ち上がってくれます

それと一刺し指と中指にボタンが集中しておりこれもまた私のは使いやすいのですよ!!

マウス5

さて、設置と行きますが・・・・アレ?って思う方いらっしゃいますか???

そう!モニターが一機御座いません(涙) まぁないと言うより・・・・↓

マウス6

奥方DVD+ヨウツベマッスィーンに使われております、折角の男の夢の環境のデュアルディスプレイがががが・・・・・

マウス7

まぁ追々ディスプレイは考えるとして、早速設置です( *´艸`)

これで普段使いはトラックボールで編集やゲーム(怪しくないやつ)はG300で出来ますね☆

そしてこのGシリーズは一つのソフトウェアで複数のデバイスをボタン配置やコマンドを変えられます

何より操作が簡単!やっぱり使っていてここの所は重要ですね

マウス10

G13のゲームパット、G105のゲーミングキーボード、G300Sのゲーミングマウスがこれ一つで簡単カスタマイズ・・・

っていうかこれしか使ったことないですがね(爆)

マウス11

もうね、割り当てとか超簡単ですから!取説いらないレベルです、そしてプロファイルはどれも3っつまで

作ることができてしかも光る(爆)←重要

マウス12

マウス17
青で青く光る(*´▽`*)

マウス13
マウス15
黄色で黄色く光る(*´▽`*)

マウス14
マウス16
赤で赤く光る(*´▽`*)

イヤッホーウ!

お帰りG300ぅ~~~~~

さてゲームが楽しみであります( *´艸`)

それでは( ̄▽ ̄)ノシ

この記事へのコメント

- りくんちゅ。パパ - 2015年06月13日 09:07:02

よさげですね~。
ちょうどマウスを探していたので参考にさせていただきます☆

- スズメ - 2015年06月15日 01:24:13

一番触れるデバイスこそ、マウスですからね!!
記事を拝見する感じでは後継機のG300sも
ばっちりタニアンさん好みの操作感(と発光機能)のようですね♪

- タニアン - 2015年06月16日 17:16:52

パパさん こんにちは!!

ずっとG300つかってましたので軽さと形状が手に馴染みまくりです(笑)

値段も手ごろで、ボタンがいっぱいあるのでゲームするとき楽です♪

- タニアン - 2015年06月16日 17:19:38

スズメさん こんにちは!!

更新さぼりまくっていてスミマセン(笑)

色んなマウス使いましたが、これが一番良いかもしれません、光ったりとかあと光ったりとか・・・・・・色が変えられるのが好きですね

あと光ったりとか←しつこい

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
