

やっと引越し完了っす(・∀・)ノシ

みなさんこんばんは!!

まとも?な記事は久しぶりになってしまいましたが、今日は何か書きたくてのUPになります(; ̄- ̄A

引越しもある程度は完了いたしまして、仕事もボチボチになってまいりましたっす・・・・・

201408111.jpg

今現在の私の王国ですが(笑) こんな感じになりまそた(∩´∀`)∩

201408112.jpg

プレビュー見ながら記事書くのが夢だったんですよね~ モニター2台持ってたんですがなんせ狭くて

置けなかったんです、ようやくこの環境になりましたっすわ(汗)

201408116.jpg

防湿庫も傍らにおきました!後で台をもうちょっと綺麗なのにしますがね(; ̄- ̄A

201408113.jpg

後はこの間のグラボ用に取り寄せたヒートシンクも暇があったので取り付けました

201408114.jpg
201408115.jpg

こんな感じですね~ あとはこやつにH110を付けるというオーバースペックなことを実施(`・ω・´)ゞ

見た目がよければOKなんです私は!!見た目8割性能2割(爆)

そして今日の目玉商品っすね・・・・|д゚)チラッ

201408117.jpg

・・・・・・CORSAIR 250D MOD開始!!!!!・・・・|彡サッ

次回開封レビュー的なものします(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

- bartyu - 2014年08月11日 23:02:06

こーんばんわ\(◎o◎)/!

 コルセア卿の世界へようこそ(笑)

 おいらちょっと会社関係で将来に関わる超大事な時期でしてMODとどっち大事にすんだといったら 会社状態な日常っすけど

 あ\(◎o◎)/! 妄想でこの250Dちょっと違うと思ったら八戸へ送って頂ければ・・・ やヴぁい 水冷の世界へ連れてきます2015年冬にね(笑)


および頂きありがとう♪(#^ー゚)vございます。

 もうちょっとあと数ヶ月で、通常稼動できると思います。

 後ほど直メールしますね

- りくんちゅ。パパ - 2014年08月11日 23:13:37

おぉ!?これからこの部屋もだんだんとカスタマイズされていくわけですね。
( ̄m ̄*)
そういえばモニター2台使っているくせに、プレビュー見ながら記事を書けるということに初めて気づいた件(爆)
そして250D...楽しみすぎるw

- ネメシス - 2014年08月12日 03:02:46

いい部屋ですねヽ(*´∀`)ノ
モニター3枚の自分は余裕で机からはみ出してますww

コルセアですか!
250Dのような小さいケースがどのようになるか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- bloom - 2014年08月12日 13:28:49

いい部屋ですね~!
複数のモニターはカッコいいですね♪
コルセアは楽しみッス!
自分もさらに変態に磨きをかけねばw

- スズメ - 2014年08月12日 21:01:27

きれいで使いやすい環境が整いましたね!!
環境はモチベーションにもつながりますし☆
(かくいう当方はいまだ暫定環境のまま4ヶ月が経過(爆))

早くも飛び出す次のアイテムたち。
今後の展開、楽しみですよ♪

- kaiten-sushi - 2014年08月12日 21:46:36

防湿庫まで!
カメラがぐっすりですね。

私もObsidian 250D、Air 240 か迷っていました♪
Obsidian 250Dってたしか手に入りにくくなるらしいので、良いタイミングですね!

- タニアン - 2014年08月12日 23:05:34

バーツ\(◎o◎)/! さん こんばんは(・∀・)ノシ

コルセアファンのバーツさんならこの魅力と存在感が共感できると思いお呼びしました(笑)
妄想はヤブァイ~ことになりそうですよ膨らみすぎて収集が付かんですたい!!

多忙そうで・・・・お体+精神に気をつけて仕事してくださいね、たまには凄い息抜きも必要ですよ(>Д<)ゝ

- タニアン - 2014年08月12日 23:10:13

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

大分王国が出来てきましたっす(´∀`) まぁ部屋の半分はアレですが(; ̄- ̄A

プレビュー見ながらの作業は誤字脱字防止にもなりますね、記事かくページって意外と見づらいので(笑)

350Dに続き250D・・・・・コルセア病ですね、やっぱこのメーカー好きですね!!

- タニアン - 2014年08月12日 23:16:10

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

3画面も揃っていると見ているだけで御満悦ですよね、ゲームとか迫力が凄そうっす((((;゚Д゚))))

いや~コルセアたまらんっすね、一番好きですよ~毎回私のツボを刺激してきます!

とりあえずは原型保ってそうで実は別物使用で逝きます(`・ω・´)ゞ

- タニアン - 2014年08月12日 23:21:59

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

・・・・・・変態度は負けませんよ!色んな意味で(爆)

男なら趣味を変態レベルまで昇華させなきゃね~・・・・そのほうが楽しいっす♪

部屋は大分占拠しましたが・・・・もう半分はですね・・・・・|彡サッ

コルセアをある意味原型が無くなるまで弄り倒す妄想が止まらんです!!

さあ!!!変態を磨きましょう(笑)

- タニアン - 2014年08月12日 23:27:14

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

綺麗にみえて取り繕ってるだけと言う(苦笑) でも仰る通り環境しだいでモチベーションって大きく違いますよね!

さぁ250Dの妄想が凄すぎてまとまりませんが、基本型破りな改造をしていきますので・・・・Hideさんには勝てないですが(汗)

マッタリガッツリMODしていきま~す(´∀`)ノシ

- タニアン - 2014年08月12日 23:35:28

kaiten-sushi さん こんばんは(・∀・)ノシ

大分まとまりましたっす、最近はカメラが出番少なくって(つд⊂) 寝てます

Air240 も楽しそうですよね、私は250Dの魅力にやられました!やっぱ実物は質感がグットですね、たまらんです、変態改造するよていです

手に入りにくくなるならもう一個ほしいな~どうしようかな???

それと話はかわりますが、今週妙高のイルミネーションを見に行く計画です、久々のカメラ機動でいまからワクワクっす(´∀`)ノシ

- kaku - 2014年08月15日 23:00:54

こんばんはー!

うおお!
俺の城的な雰囲気が出てますwww

要塞死守していってください(爆

- タニアン - 2014年08月16日 23:06:19

KaKuさん こんばんは(・∀・)ノシ

いい感じに占拠しました!! あとはどうやってこの均衡を保つかが勝負っす(笑)

やっぱデスクがあって2画面環境は具合が( ・∀・)イイ!!です

死守できるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
