

うぅーむ-y( ´Д`)。oO○

みなさんこんばんは!

あのぅ・・・・・・・・・・4号機が出来上がりましてほっと一息ついてます|д゚)タニアンデス・・・
完成体の記事はのちほどUPいたしますので・・・・|彡サッ

さて・・・・余談ですが前回記事に書きましたこれ

DSC00111.jpg

まだ開けてないんです(爆)
この前も「何で開けないの??開けてあげるから出しなさい」と恐ろしい事を言われました
だめぇ~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!危うく爆弾箱開けられるとこでしたε- (´ー`*)フーアブナカッタ

まだ気持ちが固まってない内に開けると思いつきの突貫作業してしまいそうなのでまだガマン
この画像でかんべんちょ・・・・

41rsecoQJwL__SL500_AA300_.jpg

しっかしコンパクト&シンプル&中身が普通じゃない・・・・いじりがいがありまする(人´∀`).☆.。.:*・゚
初のマイケルマイクロATXなので・・・改造はいままで通りでは・・・・・
失敗しまくると判断Σ(´∀`||;)ドキドキ・・・シンチョウニ

(´ε`;)ウーン…デザインもどうしようか・・・・こんなのとか・・・Volkswagen_Touareg_Militar-1.jpg
・・・・・艶消しグリーン+ミリタリー(*´Д`)ハァハァ・・・カッコエー
そうくるとマザーが必然的」にこれになってしまうんですが・・・

51yvqGmClxL__SL500_AA300_.jpg

またまた私の大好きなGIGABY子(´∀`*)ウフフG1・SNIPER-M3・・・そう・・・これっすが・・・
結構高いんですよねこれ(´ε`;)ウーン…
3号機の時は速攻で捕獲してしまいますたが・・・・機能性で言えばこんなに高性能じゃなくても・・・じゃあ

51Hd-DMBjkL__SL500_AA300_.jpg
41EOloSX6JL__SL500_AA300_.jpg

思い切ってA10-6800KASUS F2A85-MでAMD構成にするか・・・・
そうするとミリタリーテイストだと変かな?????うぅーんリアルになやむっす…(;´Д`)ウウッ…ドウシヨ

でもこの時が結構好きだったりもしますが・・・・・考えることはタダなのでね(´∀`*)ウフフ
まぁその内開封するんじゃないんですかねーもしかしたら誰かが(爆)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

No title - bloom - 2013年07月30日 11:40:54

こんちはっ!

5号機?? 私も水冷が落ち着いたら空冷を組む予定です。ちっちゃいヤツだけどねw
イメージはパツンパツン空冷ww

良いケースですね。マイケル富岡ATX。あっ!違う!Micro-ATXですね。
何か、サーマルアーマーの付いた母板が似合いそう~♪

こういう時って楽しいですよね♪♪

No title - タニアン - 2013年07月30日 22:30:09

bloomさんこんばんは~(・∀・)ノシ

(ΦωΦ)フフフ…そう5号機です!!こやつは初のちっこい子なので超慎重に進めます、
まだパーツ構成やテーマが思いつかないのであえてあけてません(`・ω・´)ゞ

おぉΣ(´∀`;)ちっこい空冷すか!パツンパツン仕様・・・・・萌えますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

>良いケースですね。マイケル富岡ATX。あっ!違う!Micro-ATXですね。<
>何か、サーマルアーマーの付いた母板が似合いそう~♪ <

そうなんですよーお気に入りのケースの予感がすごいんです・・・開けてないけど
サーマルアーマー付きの板も考えたんですが・・・・・・予算が(つд⊂)エーン
まぁG1-SNIPER-M3もも高いんですが(;´Д`A

改造は計画を立ててじっくりやりますよ~今回は(爆)

少しづつ慎重に進めますので出来上がりがいつになるか・・・・マイケル富岡ATX仕様を考えたらワロタ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
