

ちと気分転換に・・・・

みなさんこんばんは(・∀・)ノシ

いまだにプライベートも仕事も忙しいタニアンです(汗)

いや~趣味が出来ないっす(; ̄- ̄A 時間もないし困ったものです(大汗)

そんな中隙を見てちょこっと作業してみましたっす↓

201407291.jpg

・・・・はいこれですが、グラボに簡易水冷のポンプを取り付けるやつです、最初は270Xに使う予定でしたが

今回は別のグラボちゃんに使います、予定変更っすね

201407292.jpg

・・・・コレ・・・・・・ぶった斬ります(爆)

ポンプが付けばそれで良いので、ファンの部分はグラインダーで切ってしまいます( ´∀`)b

201407293.jpg

こんな感じで左右対称に切りますが・・・・作業中の写真撮るの忘れた(爆)

まぁただグラインダーで斬るだけなので良いですかね?

201407294.jpg

スパっと

201407295.jpg

ヤスリでバリ取りや形を整えて切り出し完了です(`・ω・´)ゞ 

201407296.jpg

超シンプルになりましたっす、早速仮付けしてみましょう

201407297.jpg
201407298.jpg
201407299.jpg

うん・・・・いい感じっす
後はヒートシンク待ちになりますが・・・・

実は今作っているキューブのほかにもう一個別のケースが御座いましてですね|д゚)チラッ

何故か闘争心に火が付いてそっちやっちゃう気満々になってしまいまして・・・・・・コレはそれようのグラボなんです・・・

次回当たりにご報告いたします・・・・

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

- りくんちゅ。パパ - 2014年07月30日 01:03:24

>実は今作っているキューブのほかにもう一個別のケースが御座いましてですね|д゚)チラッ

ほほぅ...その辺詳しくw

しかしカット上手すぎ☆

- ネメシス - 2014年07月30日 03:10:59

グラインダー・・・あぁ グラインダァ・・・
グラインダーはなぜそんなに私を嫌うのかしら・・・
あぁグラインダー

こんばんは、グラインダーで綺麗に切れてますね('∇^d) ナイス☆!!
自分のカットスキルの低さに練習をしてビックリしたばかりですww

それとGPUを水冷にするパーツをまさか切断するとは・・・メモリのヒートシンクが必須ですね( ̄◇ ̄;)

- bloom - 2014年07月30日 19:49:46

分かるなぁ~、息が詰った時は何か作業しちゃったりしますw

おおぅ。ケース捕獲♪

- タニアン - 2014年07月30日 22:33:12

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

なかなか忙しくコメントも残せずスミマセン(; ̄- ̄A

グラインダー歴10年超えですのでこの位なら逝けますよん♪

ケースは私の大好きなメーカーのminiITXですヒントは350Dのおは・・・・・・・・・・・あっっいちゃった|д゚)チラッ

とにかく秘密です(爆)

- タニアン - 2014年07月30日 22:37:28

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

グラインダーは意外とスキルが必要です、回転数高いのでやるとすばやく切断できるので、好んで使ってますが・・・・・刃先が暴れます

とにかく火花にビビっているとうまくホールド出来ないので、練習有るのみですね・・・安全対策を万全にね!!

妄想を実行になかなかできんとです(涙)

- タニアン - 2014年07月30日 22:40:12

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

気分転換は超必要ですね☆ 久々に仕事以外でグラインダー使いましたが、楽しい♪

ケースはバーツさんも絶賛のやつです|д゚)チラッ・・・・|彡サッ


しばしお待ちを・・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
