

生存してますよ~(笑)

みなさんこんばんは!!

最近激務+お引越しでバッタバタ状態のタニアンですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今現在の私の妄想部屋ですが・・・・大分形になりましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

201407211.jpg

いままでデスクを使ってなかったので今回ドサクサに紛れて強行して見ました( ´∀`)b

まぁほかのスペースは嫁さんの荷物がほとんどなのでココだけはせめてと思いまして(; ̄- ̄A

横のブロック部分は追々メインのNZXT号を鎮座させますゆえ・・・・・

201407212.jpg

なんか知らないけどマウスパワーONが使えなくなってしまった?? 落ち着いたら再設定せねば(汗)

201407213.jpg

それと以前から愛用していたマウスがG300なのですが・・・チャタリングMAXでもうかんべんならん状態

だったのでG502にしてみました、基本ロジクール大好きです(´∀`*)ウフフ

201407214.jpg

キーボードは以前から捕獲してましたが、なかなか出番がなくお蔵入りしていたG105をひっぱりっだしました

光る割に値段がお手ごろなので・・・・・

あとついでに私の手持ちパーツの整理をしていたのですが・・・・

こいつら使って変態マシンを作りたくなってしまいまして・・・・・コレ↓

201407215.jpg

ザ・デットストック!!i7-2600kっす2700Kも持ってたのですが親父号に使ってしまった為未開封なこやつを使います!!

201407216.jpg

あとこれね変態メーカー(褒めているのですよ)ASRockですね!!

201407217.jpg

それとこれ・・・・・・深く突っ込まないで下さいね(爆) やっぱこれは素敵杉なのですよ!

こ~れ~に~

201407218.jpg

クラーケンを改造してもっと無骨なGPUにする計画ですよん

201407219.jpg

そしてこれもお蔵入りをはたしていた物ですがH110ですね・・・・・・・|д゚)チラッ・・・・・・|彡サッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014072110.jpg

ドーーーーーーーーン(爆)

×2(笑) 当時の私は何を考えてたのでしょうかね←知るか

2014072111.jpg


とまぁこんな感じですが、作業自体はまだ手が付く状態ではないです(; ̄- ̄A

今年中の完成は無理と思って頂ければと・・・・・・・・・

ガンバリマース

それでは(´∀`*)ノシ 


この記事へのコメント

- kaiten-sushi - 2014年07月21日 22:49:53

これはすごい!
引っ越し&PCパーツと書斎セット、新天地で気分一新ですね♪
やるきがみなぎっているのが感じられます。
多忙なようですが、お体に気を付けてください。

- スズメ - 2014年07月21日 23:10:59

お引越し、お疲れさまです!!

そのお蔵入りしていたパーツ軍、すごすぎます(爆)
まぁ、当方も2100Tと2600Kが
出番を待ちわびているのですがね(苦笑)

- りくんちゅ。パパ - 2014年07月22日 00:31:34

未開封であまっているとは...やりおるw
とりあえず生存確認しますた(>Д<)ゝ”

- ネメシス - 2014年07月22日 00:54:55

お引越しお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

H110が2つもあるとは今後何が起きるか楽しみです(`ω´)グフフ

- bloom - 2014年07月22日 15:40:56

綺麗な部屋ですね♪
自分も嫁の荷物が9割ですよ・・・

パーツ充実してますね♪♪
Asrockって、なんか乾燥器パーツとか付いてますよね???
変わり種があって面白いメーカーです。
合わないのが夫婦、合わせるのが夫婦、そんな風に感じている日々です。

- Hide-Rocket - 2014年07月22日 19:53:02

引っ越しお疲れ様です☆

パーツラッシュですがこれ、例の小さい子に入れるんですよね???

- タニアン - 2014年07月24日 22:07:32

kaiten-sushi さん こんばんは(・∀・)ノシ

パーツは「おっ!これいいね~」と捕獲しているうちにこうなりました

スペース的には大分広がったのでまずは良し(笑)

そのうち邪魔者扱いされそうですがね(; ̄- ̄A

引越しもそうですが仕事の激務っぷりが・・・・・(´;ω;`)ブワッ

- タニアン - 2014年07月24日 22:11:15

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

パーツ・・・・・まだありますよ(爆) いつか使おうと捕獲して放置が多いです(汗)

しかもCPUを無駄にいっぱい持ってしまうんですよね(笑) 

引越しも自分の物は大分いいのですが細かい物がいっぱいあって・・・・

マジ忙しいっす(´・ω・`)

- タニアン - 2014年07月24日 22:14:09

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

とりあえず生きてます・・・・大分虫の息ですが(涙)

在庫は持っていたほうが安心できますよ!未開封のオンパレードっすね~結局グラボもアレですし(極秘)

- タニアン - 2014年07月24日 22:17:00

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

H110が2つある理由は知りません(爆) でもクラーケンがいるのでどう言う事かお分かりかと・・・・・|д゚)チラッ

最近は引越しより仕事ががが・・・・・|彡サッ

マイペースで頑張ります(´・ω・`)ノシ

- タニアン - 2014年07月24日 22:23:09

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

マジで靴とバックの量はハンパじゃないっす(汗)

まぁその分私の靴やら服やらは少ないですからいいんですがね(笑)

Asrockは敬意をもって「変態」とさせて頂いてますが、価格のわりに機能がハンパないので好きですね~

嫁B型で私O型なので以外と平気かと・・・まぁ意見が合わない時もありますが(汗)

とにかくマッタリいきますよ♪

- タニアン - 2014年07月24日 22:29:27

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

・・・・・・忙しくて泣きそう(つд⊂) まぁ終わりがあるので頑張れますが(`・ω・´)ゞ

例のちっさいのにぶち込み妄想してみました・・・・結果物理的に収めることが出来そうですが、完成後美しく仕上がりそうにないので困ってます

今パーツ取りケースでZ9がいるのでマザボトレイのみを使って変態PCを妄想中です・・・・・期間があきますがまた記事にします(`・ω・´)ゞ

- バーツ\(◎o◎)/! - 2014年07月25日 22:29:17

こんばんは\(◎o◎)/!

相変わらずの多忙のようで・・・私も一緒か(笑)

なかなかの大人な事情部屋ですね・・つうかっ在庫すごっ

未開封部品でしたら八戸の保管庫お貸しします(笑)

まだまだ暑い日が続きますお体を大事にしてくださいな

- kaku - 2014年07月26日 09:52:44

こんにちは☆

>嫁さんの荷物がほとんどなのでココだけはせめてと

・・・なぜだろう、この共感できる感じは(爆

引越しのドサクサにまぎれてPC王国を建設してくださいww

- タニアン - 2014年07月27日 23:56:25

バーツ\(◎o◎)/!さん こんばんは(・∀・)ノシ

忙しさメーター振り切ってます(汗) でもオラがんばる!!

秘密?の妄想スペース強制確保です(`・ω・´)ゞ 保てるか自信なし(爆)

ストックパーツはね~在庫してないと不安な物でして・・・・・・心配で(笑)

まじ今年は暑いっすね熱中症対策しまくりですよ、お互い気をつけましょうね!

- タニアン - 2014年07月28日 00:01:47

kakuさん こんばんは(・∀・)ノシ

自分のスペースは大事ですね、他はあきらめますがココだけは譲れないっす!

まぁそのうち邪魔者扱いされそうなきがしますが(; ̄- ̄A

もうドサクサにまぎれるものならまぎれまくりたいですね(極秘)

妄想と現実のギャップに負けないよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
