

お引越し+その他激務のお知らせ

みなさんこんばんは(・∀・)ノシ

軽くお久しぶり位な勢いですね(; ̄- ̄A

タイトルの通り、私お引越し致します・・・・2キロしか離れてませんが(爆)

引越しの準備やらその他会社でのイベントやらなにやらで全然PCを弄れてません・・・・(´;ω;`)ウッ…

恐らくこの状態が11月位まで続く可能性が御座います(´・ω・`)

それでもなるべく記事は書きたい気持ちはあります!

開封レビュー的なものとか簡単なもの程度ならできますので時々UPする予定ではいますし

皆様のブログにもなるべくコメントは残したいと思います(`・ω・´)ゞ

たまには覗いてみて下さいね(´∀`*)ノシ それでは!

この記事へのコメント

- Hide-Rocket - 2014年07月04日 21:42:23

お疲れ様です!

引っ越して大変ですよね~ (>~<
やってる途中で、すぐ後でまた開封しなきゃいけないと思うとテンション下がるし。

久々に発掘した漫画をチラ見たしら最後、日が暮れているという(笑

マイペースでファイトです。
これから暑くなりますしね☆

- タニアン - 2014年07月04日 22:39:41

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

超絶忙しいです(汗) 手続きやら引越し準備やらで休みの日も休んだ気がしません(´・ω・`)

唯一の救いは超近いので引越し業者いらずで助かりました・・・・と言うより自分で選んだのですがね(; ̄- ̄A

PCもパーツは色々有るのに弄れない、カメラも撮影に逝きたいけど逝けない(涙)

そんな日々でも永遠に忙しいわけではない!と自分に言い聞かせて頑張ります(`・ω・´)ゞ

苦手な夏・・・・・つーか冬も苦手ですが(爆)

有難う御座います、手続き関係が大分片付いて楽になったので、なるべくコメント書かせていただきますっす(>Д<)ゝ

来年は埼玉のお祭りを楽しみにしておりますので|д゚)チラッ

- りくんちゅ。パパ - 2014年07月05日 00:55:39

お疲れ様です。
引越し大変ですが、新しい場所での生活は新鮮でテンションあがりますよね♪
転職する前の仕事では半年に1度のスパンで引越しを繰り返しておりましたw
公共料金の引き落としの手続きとか、いろいろ地味にめんどうなんですよね
(; ̄ー ̄A

くれぐれも体調にはお気をつけて♪

- PC自作おいちゃんの・・・ - 2014年07月05日 01:22:38

お疲れ様です。
引越しと仕事でPCに触れないのは、さみしいですね。
身体大切にして頑張ってください。

- スズメ - 2014年07月05日 02:18:33

引越しは大変ですよねぇ。
当方も未だに開梱できていないダンボールがある始末です(>_<)

その上お仕事が重なってくるとなると、
体調にも充分気をつけてくださいね!!

- ネメシス - 2014年07月05日 08:20:32

おはようございます (^.^)/~~~

忙しい中お疲れ様です。

更新が無くても今後も見に来るのでたまには更新待ってます(*‘ω‘ *)

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

- bloom - 2014年07月05日 22:33:54

人生色々だね~!
二年前に今の所へ越して来た頃も、仕事の忙しさと重なり、あっぷあっぷでした。

お疲れ様です!
でも睡眠は採って下さい~♪

- タニアン - 2014年07月07日 21:34:36

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

いや~実際何をやっていいのか不明すぎてフリーズしてます(; ̄- ̄A

住所の変更等手続きが面倒ですね!やること多すぎっす(汗)

ネット環境もまだ移住がすんでませんのでしばらく音信不通になるかもです、

ご心配頂き有難うございます、まったりとやっていきます(`・ω・´)ゞ

- タニアン - 2014年07月07日 21:37:13

おいちゃんさん こんばんは(・∀・)ノシ

そうなんですよ~・・・PCしばらく弄れそうにもありません(大汗)

引越しも忙しいのですが仕事も・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

ご心配有難うございます、風邪ひかないよう無理せず頑張ります(`・ω・´)ゞ

- タニアン - 2014年07月07日 21:46:05

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

マジで忙しいですよ(汗) 仕事はともかくプライベートも忙しいともなるともうお手上げですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ご心配有難うございます、こんなしがないおっさんブログをなにとぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

- タニアン - 2014年07月07日 21:51:58

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

人生色々・・・・今まさにそれですね!! 

仕事+カウンターパンチでフリーズ中です、いや忙しいですね!!!!

ご心配有難うございます、なるべくストレス発散しながら頑張りますよ~

11月頃が勝負なので、それを目標に突き進むのみなのです(汗)頑張ります(`・ω・´)ゞ

- タニアン - 2014年07月07日 21:57:56

コメント返し誤爆した為、書き直しました(; ̄- ̄A スズメさんスミマセン・・・・

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

私の場合は家から2キロ位なので移動が楽で助かりました・・・・
でも買い足し等でダンボールがいっぱい出ました(笑)

PCやらカメラやらがなかなか弄れない状態ですが、なるべくストレスをためないよう気をつけてやって逝きたいものですね~

ご心配有難うございます、しばらくはこんな感じですが、がんばります(`・ω・´)ゞ

- バーツ\(◎o◎)/! - 2014年07月19日 14:00:11

こんちは~ 乗り遅れ全開ですいません\(◎o◎)/!

お引越しですか??

 私は、すごくたのっしい~意味での引越しと受け取りましたヽ(=´▽`=)ノ

マイペースで、リアルな生活を大事にしてくださいな

- タニアン - 2014年07月20日 23:50:17

バーツ\(◎o◎)/!さん こんばんは(・∀・)ノシ

そう! お引越し最中で御座います(; ̄- ̄A

大変ですが、意外と楽しいな~と前向きな感じですよ♪ ただ仕事が最近かなりきてまして(汗)

MODしたい症候群発症してますが、着手できず・・・(´;ω;`)ブワッ

ゆっくりマッタリやります!有難う御座います(人´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
