

お次は・・・・

みなさんこんばんは!!

え~・・・・・・・・・・次回作なのですが←いきなり

実は350D作ってる最中に捕獲してましたケースが御座いましてですね↓

ハコ1

mini-ITXケースです、ここまでチッコイのは初ですね・・・・・ベティに比べればでかいですが(笑)

ハコ2
ハコ3

いやー私にとっては小さいです、しかも意外とペラいっす(; ̄- ̄A

実はコレ某家電屋のPCパーツコーナーで投売りされてたんです(∩´∀`)∩ 250Dが欲しかったのに・・・・

安さに負けてつれて帰っちゃいました(自爆)
そして今回使うママンはこちら↓

マザ1
マザ2

久々ギガバイ子です(人´∀`) 規格はMicroATX!・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょっとしてバカなの??って思った方(多分全員)いらっしゃいますよね~ヽ(°▽、°)ノ

ご安心下さい!変態なだけです(爆)

ええ!そうですとも!!このケースにこのママンをぶち込みますよΣヽ(`д´;)ノ

そしてさらに・・・・・・・・・・・

寸法も測ってないので入るのか超不明( ゚д゚ )オオゥ

・・・・・多分一年位掛かるかも、メンタル面も含めて(; ̄- ̄A なんでこう言う事思いつくんだろう(自爆死)

勢いだけなら誰にも負けん(`・ω・´)キリッ

(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

- ネメシス - 2014年06月16日 23:26:27

またしてもこんばんわ~(〃艸〃)

新しいケースですか!
mini-itxし、知らない規格ですねぇ?(ゲス顔
どうせ数ヶ月もしないうちにケースの規格がmini-itxからMicroATXに
トランスフォームするんですよね!(トランスフォーマーみたいにww

新しいケースのMOD楽しみです!

- スズメ - 2014年06月16日 23:31:55

ATX電源をあきらめて
SFX電源にしてしまえば大丈夫でしょうかね♪

「意外とペラいっす」→「加工しやすい」ということで、
タニアンさんにとっては好都合かもしれませんね♪

- PC自作おいちゃんの・・・ - 2014年06月17日 21:46:20

CB-MNI-B004にMicroATAですか、興味しんしんです。漢字わからない情けない。

こやつはいじりがい有ると思います、サイズ計らずMOD計画ですか、凄すぎます。

では・では

- タニアン - 2014年06月17日 23:21:49

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

ニュー?ケースです(笑)

miniケースにMicroママンをぶち込みまくります( ´∀`)b 

なるべくトランスフォームしないように綺麗に収めるつもりで推移します・・・・・

寸法測ってないですが(爆)

7月から超忙しくなるので(汗)気長に完成を見守っていてください!

- タニアン - 2014年06月17日 23:25:48

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

・・・・さすが、見透かされてますね(汗) でもATX電源で最初は悶絶してみます(笑)
このケースはペラいですよ・・・・予想以上に、加工しやすい反面穴あけ時は歪みを気にしながらやんなきゃいけないので・・・・慎重にぶち開けます(爆)

- タニアン - 2014年06月17日 23:48:10

おいちゃんさん こんばんは(・∀・)ノシ

このカワイイケースをミチミチにしてみます・・・・ミチミチになるか不明ですが(笑)

シンプルな概観がまた自分色にしたくなるっす(人´∀`)

基本設計図や寸法は測らず行き当たりばったりで攻撃を始めるスタイルなんです、なので今回もその場採寸で逝きますよ~

幸先不安なModがまた楽しい(爆)

- りくんちゅ。パパ - 2014年06月17日 23:51:39

Mini-ITXケースの見た目が魅力だったけど、Micro-ATXママンが入らない(あたりまえ)のであきらめていたボクには目が離せない企画。
ってか、その発想がまったくなかった件...orz
まさかの電源外出しくるのかwww

- bloom - 2014年06月18日 12:58:02

規格外という奴ですねw
これは面白そうだ♪

自分も妄想の段階ですけど、同じ個体を二つ使うのも良いかなって考えてますw
知ってる人は少ないと思うけど、X68000のイメージも良いなと考えてる今日この頃~~

- タニアン - 2014年06月18日 22:58:32

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

ちっこい奴に無理やり・・・・・・妄想が止まりませんよ(* ̄m ̄)

どうにかATX電源で収まらないか?超考え中です(´ε`;) 今現在の妄想だと全ての向きを上向き(煙突?)が有力候補ですね~

妄想と現実の違いに( ゚д゚)ポカーン状態ですが(爆)

- タニアン - 2014年06月18日 23:06:05

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

えぇ・・・規格外です(笑) mini-ITXのケースの中ではわりとスペースがあるほうだとおもいますので・・・・悪戯しちゃいます(爆)

な~るほど!!二個を合体して一つのPCに?その発想は無かったです!!

X68000ww  古いPCですかね?・・・多分ダブルタワーになっててかっこいい奴だ!・・・・その筐体使うとかどうですかね!!

- kaku - 2014年06月26日 21:27:56

…昔、16インチのホイールに15インチのタイヤ入らないかと聞かれたのを思い出して、それと似たような作業ですね(; ̄ー ̄A

わかりますw

- タニアン - 2014年06月27日 23:03:16

kakuさん こんばんは(・∀・)ノシ

たとえが的確杉ww 入らない物に無理やり突っ込むMod実行中です!!

まだネタ不足でアレですが・・・・マザー突っ込んだ後( ゚д゚)ポカーン状態でフリーズ中ですね(爆)

電源の問題ががが・・・・マザーの向きががが・・・・・(´;ω;`)ブワッ

でも小さいのは楽しいです♪ 

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
