

350DMod最終回 #1

みなさんこんばんは!!

永かった戦いもようやく形になりましたっす・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

350DMod完了しました!

途中で投げ出し放置プレイしてみたりしましたが半年以上かかってようやっとこさ出来上がりました(∩´∀`)∩

でもラジエーターシュラウドがどうしてもカッコイイ感じにならなくてそのままむき出しに

・・・・・そのむき出しが案外気に入った為そのまんま!!という妥協点が残りますが(´ε`;)

全部の写真を載せると大分長~~~くなっちゃいますので今回は2回に分けて最終回といたします|д゚)チラッ

201406081.jpg
201406082.jpg

配線は全部作ったつもりだったのに(汗)SATA電源ケーブル作るのを忘れてました(爆)

SSDとHDDのみなので二股を製作

201406083.jpg

あとはサイパネにアクリルをくっつけまそた♪ 今回も大きく開けましたので中身丸見えで仕様です(* ̄m ̄)

201406084.jpg

このサイズはコメリだと高いのでムサシに突撃して買いました(笑) 2mm透明板です

201406085.jpg
201406086.jpg

寸法とってカットしました、あと私のいつものくっつけ方法ですが・・・・・

ボンドで付けちゃいます(笑)

201406087.jpg

いつも使ってるやつ・・・・速乾で強烈で色は黒

201406088.jpg
201406089.jpg

サイパネ完成( ´∀`)bグッ!

やっぱ穴は大きくあいてなきゃね♪ 折角の中身は隅々まで見たいじゃないすか!!

2014060810.jpg

あとこれね(* ̄m ̄) 今回は光らせないつもりだったのでコルセアファンを用意しましたが・・・・・

2014060811.jpg
 
白・・・赤・・・青・・・・なぜ黄色が無いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これはあれか!塗れってことか(怒) ・・・と言うわけで塗ります黄色に!

2014060812.jpg

他の色は捨ててくれたぜーワイルドだろ~←古い?

さて塗装している間にですね、ファンのスリーブ化をば・・・・

2014060813.jpg

MODDIYスリーブ4mm使ってスリーブ♪

2014060814.jpg

完了です、特に製作工程載せるほどではないと判断、いきなり完成してますが(; ̄- ̄A

2014060815.jpg

さてスリーブやっている間に塗装完了、やっぱ黄色いいわww そんじゃ合体しますかね↓

2014060816.jpg

いいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あくまで内部は黄色に拘ります( ´∀`)b カッコイイっす←自己万

2014060817.jpg

黄色いっすね~ 前からパパさんから「キラービー」と呼ばれてますがまさにそれです

2014060818.jpg

最後にココ、綺麗じゃないので隠します

2014060819.jpg
2014060820.jpg

黒いアルミL字ステーですをはっつけて隠します

2014060821.jpg

よしOK、これにて最後の作業は完了いたしました(`・ω・´)ゞ

思えば350Dは当初こうなる予定ではなかったのですが、気づいたらこんなになってしまった(汗)

3号機がピンチだったので緊急とか言っときながら半年以上が経過・・・・・現在も元気に動いてます?

完成写真も撮影済みなので#2にてお披露目となりますがこれにて350DModはおしまいにさせていただきます

それでは今日まで350D関連の記事を御覧になってくださった皆様!!コメントくださった皆様!!

こんなブログですが御覧頂き有難う御座いました(嬉)

写真編集が終わり次第UP致します(´∀`*)ノシ 






この記事へのコメント

- ネメシス - 2014年06月09日 00:18:31

お疲れ様です!

僕もさっき記事を上げてきましたw
MODも一段落つくとホッとしますね。(*^_^*)

PCケースが黒と黄色で統一感があってカッコイイです!

ちょうど自分のMODパーツくんに改善の余地があるなと思っていたら
L字ステーとは参考になります(*^_^*) (パクる気マンマン( ̄ー ̄)ニヤリ

写真の編集もがんばってくださいね(*^ω^*)ニコッ

これからも期待してます!

- タニアン - 2014年06月09日 00:46:21

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

やっと一段落って感じですね、半年以上かかってます(爆)

>PCケースが黒と黄色で統一感があってカッコイイです<

有難う御座います!イメージはスズメ蜂です(笑) 外装は黒一色で内部パーツは黄色にこだわってみました(`・ω・´)ゞ

L字ステーは使いやすいですよ、お値段も手ごろです♪

>これからも期待してます!<

おっさんの財力と体力が続く限りやって逝きますよ、財力はすぐ尽きますが(苦笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
