

光物配置(`・ω・´)ゞ

みなさんこんばんは!!

え~・・・・350Dの光物配置完了いたしました!

あと以前買ったリモートスイッチもついでに付けました♪

201406021.jpg

サイズのPCリモートスイッチです、質感はプラッチックですが(笑) まぁ十分ですね

201406022.jpg

後ろにある工具箱がごちゃごちゃなのばれちゃう(爆) PCIスロットから通してUSBとパワーSWとLEDにつなげれば

OKっす、なるべくフロントパネルにはスイッチ付けたくなかったので・・・・・

201406023.jpg

さて非点灯時ですが、御覧の通り真っ黒使用です・・・通電した時のみ派手になる仕様なのでコレで良し( ´∀`)b

201406024.jpg

中身は黄・黒で結構ハデハデです、サイパネつければ少し落ち着いた感じになります

201406025.jpg

光物通電状態です、フロント部分はオールエッジ発光、このままで逝きます!!

201406026.jpg

左のラインがあんま見えない(苦笑) 以外と光が少ないですが、グラボとCPUヘッドも光るので

これで十分ですね、ヘッドは黄色に光らせよう(* ̄m ̄)♪

201406027.jpg

暗くすると超眩しい(爆) LEDが強烈杉ww

201406028.jpg

右下部分は一発LEDを仕込もうかと、暗すぎておもろないので(汗)

201406029.jpg
2014060210.jpg

はて良い感じになって参りましたっす(・∀・)ノシ もうちょいっすね~

途中妥協している所もありますが、私なりにこだわったつもりですよ(汗)

あとは忘れてたSATA電源ケーブルとペリ4ケーブル、サイパネにアクリル付けてちょっとLEDを足せば完成!!

あ~~~~~~永かったっす(大汗) 非常に苦戦を強いられましたが350DMODは次回で・・・

最終回かと←多分

・・・・・恐らく次回が最終回?????

それでは(´∀`*)ノシ 


この記事へのコメント

- bloom - 2014年06月02日 22:40:57

ラインイルミ!パクリますよ~♪
タニアンさん、作業早すぎですよ~ww

- ネメシス - 2014年06月03日 20:02:42

タニアンさんはじめまして

今回ラインイルミに感動して思わずコメントしちゃいました!
 ホントかっこ( *'д')bイイ!! 
ラインイルミの方法とか記事にしてもらえると嬉しいです!
これからも度々記事を見ようと思うので、最終回楽しみにしています(#^.^#)

- Hide-Rocket - 2014年06月03日 20:32:23

おおおかっこよす☆
ようやく完成形が見えてきましたね♪楽しみです。

あ、あと
先日の秩父の件の引き続き、終ってから(買ってから)こんなこというのも心苦しいですが
電源スイッチ延長しなくてもマウスで電源入れられるかと思いますよ。
私のTJ08-E -Lightninng-は本体手の届かないところにあって
マウスで電源入れてるんで出来るはずです。

というか同じZ87M OC FORMULAだから確実に出来るかと。

- タニアン - 2014年06月03日 21:38:15

bloomさん こんばんは(・∀・)ノシ

パクるなんてとんでもないですよ~(ヾノ・∀・`) 皆でラインイルミを定番化しましょう♪ 
波に乗ると作業しないとウズウズしちゃうんです(汗) 次回は最終回とかいっときながら最終回にならない予感がするけど(爆)  

資金は無いけど次の妄想も・・・・・・|彡サッ

- タニアン - 2014年06月03日 21:45:58

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

こんなしがないオッサンのブログに訪問+コメント有難うございます(人´∀`)

ラインイルミ( ・∀・)イイ!!ですよ、感動していただけるなんて恐縮です(`・ω・´)ゞ 是非PC自作をされる方に使って頂きたいと強く思ってます!!

>ラインイルミの方法とか記事にしてもらえると嬉しいです!<

了解致しました(>Д<)ゝ 追々暇見てUPしてみますね~

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します|д゚)チラッ

- タニアン - 2014年06月03日 21:54:52

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

いいでしょ(笑) 力作です←自己万 もうちょいで完成です~永かったっす!!

>あ、あと
先日の秩父の件の引き続き、終ってから(買ってから)こんなこというのも心苦しいですが
電源スイッチ延長しなくてもマウスで電源入れられるかと思いますよ。
私のTJ08-E -Lightninng-は本体手の届かないところにあって
マウスで電源入れてるんで出来るはずです。 <

なぬぅ!!そんな機能付いてるのですかΣ(´∀`;) 基本的に無知なのでそう言う機能の存在を知らないという・・・ショック(´・ω・`)

試してみて次回記事にはスイッチは消えてることでしょうね(爆)

有難う御座います(人´∀`) 良い事教えてもらった~(∩´∀`)

- ネメシス - 2014年06月03日 23:27:46

タニアンさん 再びこんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 ブログの方の初コメありがとうございまさす(*^ω^*)ニコッ

ラインイルミの存在を早く気付けばコメントを頂いた記事のMODがもっと楽に出来てたのにと少しがっかりしてたりしてなかったりw
ですが、今後のためにもラインイルミの方法とか先人の知恵をしっかりいただかないとw また面倒なことにww 

わざわざ私のために記事を作ってくれるなんてホントありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

こちらこそ、これからよろしくお願いします(o・ω・)人(・ω・o)

- ネメシス - 2014年06月03日 23:28:24

タニアンさん 再びこんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

ブログの方の初コメありがとうございまさす(*^ω^*)ニコッ

ラインイルミの存在を早く気付けばコメントを頂いた記事のMODがもっと楽に出来てたのにと少しがっかりしてたりしてなかったりw
ですが、今後のためにもラインイルミの方法とか先人の知恵をしっかりいただかないとw また面倒なことにww 

わざわざ私のために記事を作ってくれるなんてホントありがとうございます( o'∀')o_ _))ペコ

こちらこそ、これからよろしくお願いします(o・ω・)人(・ω・o)

- ネメシス - 2014年06月03日 23:54:36

 こ、コメントが2つに・・・なぜだ・・・?

誤送信すいません。あまり気にしないでくださいw

- タニアン - 2014年06月04日 22:25:13

ネメシスさん こんばんは(・∀・)ノシ

あまりお気になさらず(笑) 私も誤爆多いですから(爆)

MODの細かい内容も載せなきゃな~なんて思ってましたので・・・・あまりたいしたことしてませんがUP致しますよ

すこしお時間頂くかもですが(汗) なんせ細かく書くのが苦手でして( ゚д゚)

- PC自作おいちゃんの・・・ - 2014年06月06日 01:38:13

出来てきましたね!! 私には刺激が有り過ぎる明るさが、厳しいですがかっこいいです。

メモリーのヒートシンクの塊がまた美しい、フィンフェチの心が騒ぎますざわ・ざわ・ざわ
小沢

- タニアン - 2014年06月07日 00:16:30

おいちゃんさん こんばんは(・∀・)ノシ

やっとここまで来ました(汗) 妥協してみたりこだわってみたり結局光物オンパレードに・・・・

メモリー周りは今回凄くお気に入りなんですよ~♪ 先に述べた通り冷えなくても許します(`・ω・´)

カッコイイと仰って頂ける事に感謝です(人´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
