

お肉♪ と今後の妄想

みなさんこんばんは!!

最近はマジで忙しく、夜も疲れてMODが出来ないし・・・休みは写真撮りに逝ってしまいMODが出来ない!

言い訳度MAXなタニアンです(´σ_` )ホジホジ

さて!350Dも大分出来上がって参りまして、次なるコンセプトも妄想し始めてますが・・・

実際グラボが戦死してポカーン状態ですがもう一個他のがあるのでそれを使いますのでまた記事にします!

・・・・・・・・・っとその前に、とある方から頂ものをしちゃいましてですね(´∀`*)ウフフ

201405211.jpg

じょにさんにお肉を頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

・・・・って運送業者め!一筆入っているところにシールを貼るなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

201405212.jpg

ここに書いちゃう所がまたww

201405213.jpg

ワーイワーイお肉お肉♪ 肉食系オッサンの私には嬉しいです~有難う御座います(人´∀`)

201405214.jpg

こう言った手紙付きの頂き物とかを貰うと心が暖かくなりますね~

裏面には「泥酔じょに」と書いてあって吹きましたww

201405215.jpg
201405216.jpg

と言う訳でバラ肉を焼いて食べると言う斬新な食べ方しか思いつかず実行(爆)

201405217.jpg
201405218.jpg

油が落ちるようにしてレタスで巻いて食べると言う神プレイ(大爆)

焼肉やったの超久しぶりっす

201405219.jpg

ご飯にばら肉巻いたやつがメッチャうまかったです( ´∀`)bグッ!

いや~じょにさん有難う御座いました!まだ肉が残ってますが美味しく頂きますよん♪

そしてもうチョイながらまだまだっぽい350D・・・・完成させようと思えば出来ちゃいますが(; ̄- ̄A

次なるコンセプトは激安Mini-ITX ながら変態度が高い仕様

を考え中です、理由としてはカメラに投資しすぎた為資金が無い(汗)というくだらない理由す( ゚д゚)

CPU.jpg

スペックなど関係無し!省電力でネットが出来れば上等っすメインもいるしね!!

こやつがターゲットです

ケースの候補はコレ↓

ケース

バーツさんが気にしていると同様コルセア好きな私にも萌え度が高いこやつが欲しい・・・

原型が保てるか自信ありませんがこれで逝こうと思います♪

作業はグダグダですが妄想のレスポンスだけは良いですね~両立は難しいです(汗)

それでは(´∀`*)ノシ 





この記事へのコメント

- スズメ - 2014年05月22日 23:47:55

レタス&肉の写真、あれはこの時間に見るものではありませんね(爆)
実においしそう♪

「原型が保てるか自信ありませんが」に吹きました(笑)

- タニアン - 2014年05月23日 21:53:15

スズメさん こんばんは(・∀・)ノシ

お肉はテンションが上がりますよ♪ 肉=焼くしか思い浮かばない男ですが(爆)

>「原型が保てるか自信ありませんが」に吹きました(笑)<

いや・・・・・マジ自信ないですよ、作ってる最中急にスイッチが入りますのでww

- バーツ\(◎o◎)/! - 2014年05月24日 20:25:28

 ちは~  ご無沙汰っす~\(◎o◎)/!

私も、じょにトンバラ堪能しました ウマかったっす~

しかし、コルシーシスター(仮名)のケースこやつお店で見ましたけど

なかなか・・・おもしろいでっせー

私も原型は保てない自身あります(笑)

- タニアン - 2014年05月24日 21:37:54

バーツ\(◎o◎)/!さん こんばんは(・∀・)ノシ

お肉・・・うまかったっす~ 焼くしか思いつかんかったっすが久々焼肉です!!

あのケース良いですよね!チッコイくせに超欲張り仕様で部品次第ではパッツパツハイエンドがあんな小型で出来てしまうなんて・・・萌えです(爆)

原型は留めないのがデフォといまさらながら気づきましたが(笑)

350Dとおんなし様な仕様にして並べれば楽しいかも♪ な~んて妄想中っすね

欲しいっすわ~ww

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
