スポンサーサイト


内装でけた(∩´∀`)∩

みなさんこんにちは!!

蚊にさされて腕がはれたのでキンカンぬってたら使用期限2008年だった・・・大丈夫??

少し不安なタニアンです∑(゚д゚)!・・・マッイイカ(爆)

脱線しましたが・・・・

4号機の内装パネル出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ

どんだけアクリル板をダメにしたか(´Д⊂ヽ・・・計り知れませんヽ(`Д´)ノ

DSC00166.jpg

カットして曲げて・・・割れて(涙)を繰り返しよーやくでけますたv( ̄Д ̄A

DSC00167.jpg

前天井面(配線は光物です)

DSC00168.jpg

フロント面(穴部分はファンが二個付く為あいてます)

DSC00169.jpg

ベイの部分に付くパネル・・・・・後でこれにはいろいろ装着されます、

DSC00170.jpg

なんか写っちゃってましてスマソ(;´Д`A 床の部分です、

こんな感じっすな(`・ω・´)ゞ失敗しなければアクリル代半分位だったかも(´;ω;`)ウゥ

実際キチキチに作ってしまった為知恵の輪状態です、脳トレにがてな私・・・・どーしよ(´ε`;)ウーン

さーて組んでみましょうかね~・・・・失敗の予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・がんばんべや

それでは(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - じょに - 2013年07月25日 01:32:43

タニアンさん おこんばんわ!

なんだか素敵すぎる加工っぷりですね・・・
私もベティ夫用にアクリルの端材を引っ張り出してきて
いまだ手付かずwww

そろそろ本格的に動かないと、なんて思いますが動けないw

(´ε`;)ウーン…

がんばりますわ!←

No title - タニアン - 2013年07月25日 20:25:27

じょにさんこんばんは(´∀`)ノシ

素敵に見えて・・・・・実はカーボン調シートに超助けられてますΣ(´∀`;)

いや~数多のお亡くなりになったアクリル達の怨念が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

穴あけ=割れる、カットする=割れる、変なことする=割れる(´Д⊂ヽ

加減しらずで困りまするΩ\ζ°)チーン

この記事の後・・・案の定失敗しましたが・・・・・なにか?

No title - バーツ\(◎o◎)/! - 2013年07月27日 13:30:46

こんちはー\(◎o◎)/!

綺麗に加工されていて素敵っす~

なかなか当方もアクリル加工しておりますが・・・案外内部の誤差といいますか硬さのムラ

たんすの上のPCパーツ箱の中に無駄に折り曲がっているアクリル そのお金があったら

結果 リザーバ買えたやん 状態

組み立ての知恵の輪 うけました(笑)

今後の展開 期待してます。

No title - タニアン - 2013年07月27日 14:01:59

バーツ\(◎o◎)/!さん!!!おこんにちは~

>組み立ての知恵の輪 うけました(笑) <

あっはっはっは・・・・・・・組み込み1時間以上の格闘(爆)メンテ・・・ドーシヨ

ちと失敗がありましたが4号機取り合えずサイパネ以外でけました~v( ̄Д ̄)v

自分では測ったつもりでもいざ取り付けの段階で失敗に気付く私・・・・・(つд⊂)

またPC自体UPシマース・・・・・よろしくです(`・ω・´)ゞ

パパさんにご報告してからですが・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
