

NEWレンズ・・・

みなさんこんばんは!!

PENTAX用にレンズを捕獲しました・・・・

選択に凄く迷いましたが、一応正解だったかな~???っと思ってます、

201404141.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ F値8.0 SS1/640 絞り優先 ISO200 露出補正+1.0 鮮やか 

・・・はい!これでは何のレンズか不明ですよね~

201404142.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ F値5.6 SS1/1000 絞り優先 ISO200 露出補正-0.3 鮮やか

非常にコントラストが効いた描写に超満足(∩´∀`)∩ けっしてAFは早くないですが・・・

つーかAF使わない前提のレンズですので(笑)

201404143.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ F値8.0 SS1/160 絞り優先 ISO200 露出補正+1.0 鮮やか

ここまで近づく事が可能・・・もっと近づけますね~

201404144.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ F値7.1 SS1/400 絞り優先 ISO200 鮮やか

くもの巣までくっきり写しちゃってる(笑) 被写体は比較的シャキっとしてますが画角の絡みでボケが強いっす(汗)

でも周辺の雰囲気は結構好きです・・・ただ使いこなせてないですが(; ̄- ̄A

201404145.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ F値5.6 SS1/200 絞り優先 ISO200 鮮やか
201404146.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ F値7.1 SS1/400 絞り優先 ISO200 露出補正+0.3 鮮やか

「鮮やか」がホントに超鮮やかにしてくれます、かといってクドクドしい色合いにはならないです

このレンズ惚れたわ~

次回報告いたします(爆)

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

- Hide-Rocket - 2014年04月15日 20:23:53

すげーいい!(*´ω`*)

ひょっとして…例のものかしら…?

- kaiten-sushi - 2014年04月15日 21:36:13

キレイに映りますね♪
マクロっすかね。
MFが楽しいレンズですね。

- タニアン - 2014年04月15日 23:19:58

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

(ΦωΦ)フフフ…しばらくこれで逝きます、楽し杉(笑)

実は悩んでいる最中に良いレンズ発見してしまって浮気しました♪

質感、描写共に大満足(人´∀`) 

- タニアン - 2014年04月15日 23:24:42

kaiten-sushiさん こんばんは(・∀・)ノシ

イエス!つーかモロバレ(笑) ペンタ捕獲理由の一つはマクロなんです♪

望遠はE-M1、接写や夜間はK-5Ⅱって感じが私の中でベストっす

このレンズはMFオンリーで逝きます(`・ω・´)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
