

PENTAXと共に・・・

みなさんこんにちは!!

本日休みの為、K-5Ⅱで試写って来ました(∩´∀`)∩

昨日は曇りで時々雪がちらついており朝まで不安でしたが、なんてこと無い快晴でした( ´∀`)b

OMD1.jpg
:OM-D E-M1  ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD F値6.3 SS1/400 絞り優先 焦点距離92mm ISO200 露出補正+0.3 

OMD2.jpg
:OM-D E-M1  ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD F値5.0 SS1/640 絞り優先 焦点距離200mm ISO200 露出補正+0.7

K-5Ⅱ試写とか言ってながらしょっぱなE-M1ですが(爆)

家の裏にスイセンが咲いてましたので、望遠にてパシャ(笑)ここから先はお留守番です

PENTA1.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR F値5.0 SS1/1600 絞り優先 焦点距離53mm ISO200 

む・・・・・むずい(爆) 恥ずかしながら腕が足りないっす(汗)シャドー設定も見直せばよかったな~コレ

PENTA2.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR F値4.5 SS1/1000 絞り優先 焦点距離36mm ISO200 露出補正-0.3

黒つぶれがががが・・・・・・(涙) 

PENTA5.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR F値3.5 SS1/1600 絞り優先 焦点距離18mm ISO200 露出補正-0.7

もう建物や~めた(爆)

・・・いやー( ・∀・)イイ!!このカメラは緑の発色が綺麗です(人´∀`)

PENTA6.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR F値3.5 SS1/160 絞り優先 焦点距離18mm ISO200 

PENTA7.jpg
:PENTAX K-5Ⅱ DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR F値8.0 SS1/2000 絞り優先 焦点距離18mm ISO200 シャドー補正OFF

・・・・・楽しい~♪

PENTAX超いいですよ~撮ってて楽しいです(∩´∀`)∩ 設定がまだまだ煮詰まってませんが(腕もね)

キットレンズでコレだけ楽しめるとは!!しばらくこのレンズで腕を磨こう( ´∀`)bグッ!

もっとカッコイイ画が撮りたいっす!修行あるのみ(`・ω・´)キリッ

さーてMODの続きでもやりますかね~

それでは(´∀`*)ノシ 

 

この記事へのコメント

- りくんちゅ。パパ - 2014年04月07日 20:11:55

いいですね~。CANON機(ボクの腕!?)では出せない解像感...
ローパスフィルターレス機への物欲が... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刺激しないでください(爆)

- タニアン - 2014年04月07日 22:02:28

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

PENTAX( ・∀・)イイ!!ですよ♪ 全然撮り方が不明でテンパってますが←取説よまずやってる(爆)

やっぱミラーレスとは撮り方が違いますね(汗)光学ファインダー初なので戸惑いながら撮影してます(: ̄- ̄A

改めてぺーぺーだと思い知りました( ゚д゚)ポカーン

私はHideさんに刺激を貰いましたが・・・・刺激します|д゚)チラッ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
