

増税後カメラを買う(爆)

・・・・やってしまった(汗)

もうかれこれ2~3ヶ月の間、誰にも言わず静かに気になっていた奴を捕獲してしまいました( ゚д゚)

そうカメラを捕獲してしまいましたww

何を捕獲したかは後ほど記事にします←もったいぶってすみません

さっそくE-M1を撮影してみましたが解像度がヤバイです(大汗)

IMGP0117.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・すげぇ!やっぱ超良いですわ!!このカメラ!!!!!

IMGP0104.jpg

IMGP0103.jpg

E-M1に無いものをこのカメラで、逆にこのカメラに無いものをE-M1で・・・・・

ようやく役者は揃った

正直E-M1に慣れた私には戸惑いだらけですが、早く外に連れ出したい!!

次回記事に致します(>Д<)ゝ

それでは(´∀`*)ノシ 

この記事へのコメント

- りくんちゅ。パパ - 2014年04月03日 19:19:26

Σ( ̄□ ̄;)
泥沼の、さらに底無し沼状態ですなw
その内レフ板とかも買いだすと見た(爆)

- タニアン - 2014年04月03日 21:52:59

パパさん こんばんは(・∀・)ノシ

・・・・何やってんでしょうね私ww 沼は広く深いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回のカメラは画質も超良いですが、一番のお気に入りが発色です!!

後ほどUPします|д゚)チラッ

- kaiten-sushi - 2014年04月03日 22:01:14

おおおお・・・ お、えむ、でー っすか!?
憧れですー、ほしいっ!!

小生は、増税後に市場が冷え込んだ際に量販店が値下げを始めるのでそこを狙います♪
地デジのエコポイントがそうだったように(^^ゞ

ほしい時が買い時、痛いほどわかります

- タニアン - 2014年04月03日 22:28:38

kaiten-sushiさん こんばんは(・∀・)ノシ

O-MDはただの被写体ですww 率直に言うと二台目着弾です(爆)

もったいぶって記事書いてる為分かりづらくてスミマセン(笑)

>小生は、増税後に市場が冷え込んだ際に量販店が値下げを始めるのでそこを狙います♪
地デジのエコポイントがそうだったように(^^ゞ <


そう!!増税後のほうが安く買えるチャンスが増えます!!

- Hide-Rocket - 2014年04月04日 16:21:44

ほぉぉぉ 被写体のレンズに書かれた文字が事細かく読めるじゃないですかぁ!

- タニアン - 2014年04月04日 20:46:30

Hideさん こんばんは(・∀・)ノシ

やぶぁ~いっす(汗) 解像感も申し分なく超満足です(∩´∀`)∩ワーイ

ツボにはまりました(>Д<)ゝ

トラックバック

URL :

プロフィール

タニアン

Author:タニアン
OCが怖くて出来ない自作PCや日々の趣味物のブログです、まったりマイペースでやって行きたいので・・・・・チョコチョコ進めていきます。

アクセスカウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
my カメラ OM-D E-M1
 
my カメラ K-5Ⅱ
K-5Ⅱ 
my カメラ DSC-HX1
カメラ 
350D Mod Hornet
 
myPC NZXT
 
myPC CORSAIR
 
myPC PS07
 
カテゴリ
全記事表示リンク
検索フォーム
デジカメブログ♪
キャプチャ
こちらも宜しくっす(・∀・)ノシ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
管理者にメール(/ω・\)チラッ

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り
りくんちゅ。パパさんのブログ  
じょにさんのブログ  
バーツ\(◎o◎)/!さんのブログ バーツさん 
bloomさんのブログ  
てるぞさんのブログ  
暁の繊月さんのブログ  
Hide-Rocketさんのブログ  
スズメさんのブログ  
kakuさんのブログ  
海ザルMAXさんのブログ  
棟梁さんのブログ  
kaiten-sushiさんのブログ  
ネメシスさんのブログ  
